ここまでだったら・・・ [趣味]


<ユーチューブ言ったらいつも聞く曲>


まあなんだ・・・

オタクではないといったけどもさぁ
こんくらいだったらまだいいよね?
好きなんだってこの曲


はいっ
そうゆうわけで更新したわけですけど友達のナイスの数が以上・・・
そしておれはまだ1つもって言うまえにコメさえもこない
その友達にコツは?ときいてもよくわかんない(汗)


新人戦まで1ヶ月きったものですが、なによりいたいのが
その後に待ち構える実力テスト
県大会出場をねらっているのですが勉強との両立がきつい

つーかこの時点でひまじんじゃなくね?
1学期の成績は壊滅寸前でもおれは改善専念
気合入れていくぜ(笑)


そしてさらにこの曲も好き




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

彩瀬

私も「コンビニ」好きですよ(*^_^*)
youtubeで「コンビニ」のpvありますよね
あれで、ハマりました///

ハルヒお好きなんですか?

私も好きです(^O^)/
この曲も良い曲ですよねっ!



では、また見に来させていただきますね(>_<)

乱文失礼しましたm(_ _)m

by 彩瀬 (2009-11-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|バイオハザーァドファイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。