なつかしす。 [趣味]


こんばんは。




今のデザインが木っ端図化し買ったんで、ブログのバナーとプロフィ画像を変更しました。

バナーはかなり前につかってたやつです。わかる人はもうこのブログ観てないと思います。

ついでにプロフィ画像もその時使っていたものを使おうとしたんですが、膨大なマイピクチャのデータの中からそれを探すのはめんd・・・不可能なので、拾ってきたものをつかいます。

ぷよぷよのキャラだってコトには変わってないぜ。ムスレムとかいったかな。




さて、かなり前から自己満足ブログと化していますが、たまに更新します。

納車!!!!!


放置たのしいお^^ [趣味]



放置しててさーせん・・・


色々ありましたよ~

とりま楽しみにしてた原付取りに行ってきました!


結果は・・・











満点!!!


よかったです。

なんと14人中私含めて3人しか受からないという・・・

しかもこれは珍しいことじゃなく、監督者に「まぁこのなかで受かっても3,4人だから」って試験前に言われました。

そのときはビビリましたけど、確かに周りを見るとさすが田舎だなぁ~ってかんじも・・・


試験前に「俺無免でN1(バイクの名前)のってっからやぁ~」とか犯罪自慢している人も・・・




とりまとってきました。


ただバイクを購入するのはいつになるかわからないですけどね。

もしかしたら買わないでそのまま車の免許取るかもしれないですしww



あぁーはやくのりてぇーなー
8522777f.jpg



ほしいもの!! [趣味]

こんにちは。



部屋の掃除の件ですが・・・




非常に難航しています。

困ったものですね。

いや、めんどくさいとかじゃないですよ(棒

とにかく、めっちゃ汚いが汚い程度に格が上がった程度です。
宣言しておきながら写真は無いです。

携帯のマイクロSDカードをPCにつなげるためのカードを破壊してしまったので、写真を写す方法を探しているところです(笑)




ではでは話をかえーるとしますかね。


最近欲しいものがいっぱいあります。

バイクは前にも言ってましたが、最近はmyPCが欲しいなーと思っています。


やっぱPC欲しいでしょ・・・

今使っているのはおよそ8年ほど前のノートPCなんで正直容量がアカン状態になっているうえに、親が仕事で使うので移動がめんどくさいです。

とりま買うとしたら予算は7万円くらいですね・・・パソコンの相場はわからないですが、このくらいならまともなのかえるんじゃないすか?違うんすか?

長期休暇にお近くのお店でバイトでもしようかと思います。
まぁ病気治さない限りできませんがww


仕事中にたおれては迷惑極まりないですからね・・・


いつなおるのやらー




あらためて、あけおめ~ [趣味]


あけましておめでとうございます。

前回のあいさつは適当すぎたんで改めてやらせていただきますw





なぜ適当だったのかというと、好きな子からあけおメールが来なかったことと、恋愛相談をしているサッカー部員がなんかうまくいっちゃってることで


いじけてました・w・




くそー


オールするとかほざいていましたが、悲しくなったのでふて寝しましたwwwwww


そのうまくいってる友人とはしょっちゅうチャットしていて、年明けもチャットしあいながらという非リア充らしい行動をとってました。






あー


でも



今朝起きたら


来てました!!!!


やった!!!!!


内容はさして多くもなかったけど、送ってくれたことに対してはすごいうれしかったです。

早速自分も返しましたね。



ま、義理ていどなんでしょうけどね。


でもうれしいことには変わりないです。






あーあ、はやく冬休み終わってほしいですね。

あえないですからね。


いや、会っても恥ずかしくって話しかけられないですけどね。






あーあ

なんでこうなったんでしょうね?

全然わからないです。

すくなからず自分の性格は「クソ」ということですね。
情け無い話ですね。


世の中顔も大事ですけど、性格ですよ。

なぜならウチのクラスにあんまりルックスよくなくて運動オンチなのにバリバリのプレイボーイがいますからね・・・


正直うらやましいです。




こんな性格になっちゃって・・・
友達もずいぶん減りましたね。


第三者にはあんな悲劇があったんだからそうなっちまったものはしょうがないとか言われてますけど・・・

それは第三者だからいえることであって、実際苦しんでいる人にとってはしょうがないの一言ですまされないんですね。

そんなに簡単に切り替えられるなら人間じゃなくって「ロボット」ですよねw

マジンガーゼーーーット!!


あまけしておでめとう [趣味]


あけおめです。


今年はいい年であるといいですね。

私も去年の分を楽しみたいと思います。

なにやってんだ俺・・・ [趣味]

前にアイロンで整えた髪型をうpしましたが、アレにしたとたんなんかいいこと無いんでやめました。



好きな子のメールの返信率がガタオチで、学校でも避けられるようになってる気がしました。

クリスマスは勉強合宿だからしょうがないとして、イブに誘ったら実家にいくだの言われて会えませんでした。
シングルベル♪ロンリークルシミマスイブを楽しみましたね。


いやーメアド教えてもらった当初はうまくいってたんだけど、なんか話してからうまくいかのなんとやら・・・

自分もなんか嫌われてるのかなーなんて避けるようになって・・・



でも大好きな気持ちは変わらないんで、電話してみることにしました。

おれのこと嫌ってる?って率直の質問をぶつけてみました。

すぐに
「キライじゃないよ」


と言ってくれました。でも、学校で拒否ってくる理由はおしえてくれず・・・
だんまりこんで返答なしでした。


なぜなんでしょう?
女心は秋の空とでもいうことわざがあるくらいですから

何を考えているのかわかりません。


キライじゃないなら普通にせってしてくれればいいのに


でも学校では避けてくる


さーせんね


進展はいかに [趣味]


好きな人とは意外とうまくいってます(笑)

先日放課後一緒に残って勉強したり、その後コンビニ行ったりして色々会話できました。

緊張して勉強に集中できなかったと言ってましたww(サーセンww





あと今テスト期間なんで、終わるまでメールは自重しとくと言っておいたんで、学校ですれ違いざま挨拶するくらいだとおもいます。
来年は選択教科が偶然一致したんで、同じクラスかもしれないのでテンション上がりまくりです!!!!


うおぉぉぉおおお!!!学年上がる前にコクるぞぉ~!!!!!

みなぎってきたぁーーーー!!!!






========バイク欲しいな========




バイク欲しいです。


自分は結構車とかメカがすきなんで、はやく車の免許ほしいなーなんて考えていました。


そもそも自分はバイクが好きでは無いんですよね。

バイクといったら暴走族が俺の好きでない甲高い音で人の迷惑顧みず暴れまわってるイメージしかないですからねww


あと小さい時バイクのレーサーになるのが夢とか言ってたんですけど、ある雑誌にレースの事故で足がぶっ飛んでるモロの写真を父親におもしろ半分でみせられたんで、トラウマになっている面もありますwww





たしかにバイクは事故のリスクが車に比べて何倍も高いですね。
それにフロント滑らせたら終わりですし・・・TT

寒いですし・・・TT



ただ、最近になってすこし興味が出てきました。

サッカーが出来なくなったんで、今本当に趣味が無いわけです・・・

好きな子だって別のクラスであまり話す機会がないんで、面白くないですしorz



大好きだったゲームも、やりすぎで飽きました^p^


そんなわけで、バイクを転がしたいわけです。

まぁげんちゃりですけどね。








と思っているだろ?













e0024675_2435037.jpg
原付きです^^




8800236B3008040100100.jpg
原付きです^^







1.jpg

原付きです^^






すげーだろ!!

いやー、いいですね。
欲しいです><





親も毎日自分がサッカーできなくなって落ち込んでいる姿を見ていたようなんで、なんか買ってやらないこともないって言ってくれました。


まぁ働く年齢になったら返せっていってきましたが・・・(利子なし借金)

どうせ遊び用なんで、中古でもかまわないです。

個人的には一番上の「マグナ50」ってのが気に入っています。
アメリカン風なバイクですね。一番下のはTZR50Rは速くてスタイリッシュですが、先輩が乗ってるのを見たんですけど
なんか音がダサいんであまり好きでは無いです^^

自分は低音が好きなんで、マグナ50というバイクはマフラー買えるととても原チャリには聞こえないものに仕上がるんで、目を付けてます。




高いですけどね。





うーん [趣味]


なんかメールが盛り上がるのはいいんですが



本人としゃべったのはほとんどないんですよね。

メール内容だけ先走ってる感じです。

なんかクリスマス一緒に遊ぼうとかこんど私のギター聴いてよとか。




いや、もりあがるのはいいんですけどね、なにせ一方的に一目ぼれしちゃったわけですし。


もうすれ違うだけでも心臓高鳴って爆ぜそうなくらい。
メアド聞く時も心臓の音が相手に聞こえてんじゃねーのってくらいドキドキしました。


でもやっぱメールってのは面と向かって話をしているわけではないですよね。

ブログ友達(みなさん)とコメントで会話している時と同じような感覚になってきています。




やっぱ話をしたい。
面と向かってね。

よし


メアドゲトー!! [趣味]




メアドゲット!!!!!!




帰り際に一人でいたので、メアド聞きました。

一瞬とまどった表情をしてくれましたが、「今晩メールするわ」といった時にニッコリ笑ってくれました。



それが可愛すぎて鼻血でそうになりましたww



そんでメールしたわけです。



内用が聞きたいって?














そんなの「無いよう」。


サーセン。


ヘアアイロン新調だZE☆ [趣味]



前のは親に貸してもらってたんですけど、使いづらいんで、友人からおすすめといわれた「カンサイ」というヘアアイロンをアマゾンで購入しました。

311T4EADK1L__SL500_SS160_.jpg



自分は中学時代はワックスだったんですが、べとべとするし、頭触られた時「かたい」といわれるのが悪口のように感じるんで、やめました。

まぁアイロンを使っても、結局最後の仕上げにスプレーを使うから固いんですけどねww



今日学校から帰ってきたら届いていたんでさっそく使ってみました。

久しぶりの晒しあげ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。