佃煮食べたい

初バトンですたい

もともとバトンって何であるのかわからんりとるですが

wikiで調べたところ・・・長ったらしくてまったくちんぷんかんぷんでした

まあスタートです


















【カラーレンジャーバトン】

氷羅さんからいただいたとです


※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
⇒りとるといってるんですけど、実は175センチあります・・・
背の順では一番最後!

【髪型は?】
⇒モヒカン!!!ではないですはい
なんかわかんないけど親が言うにはナチュラルショートだそうです(意味不)

【好きな髪型は?】
⇒ショートカットですね~(エヴァンゲリオンのレイみたいな感じ)
なりたいけど髪質的に無理ですねwww

【目について】
⇒日によって目の大きさが変わるんですよ
疲れていたときはかなり小さくなりますです

【顔について】
⇒もしも自分の願いがかなうとしたらまずイケメンになりたいと願うでしょう・・・

【誰かに似てる?】
⇒友達が「~は~に似てる」なんて話をしていたので「俺は?」と聞いたら
「お前はお前」といわれました

【1日で好きな時間は?】
⇒サッカーをやってるときと
2次元世界に取り囲まれている時間ですwww
【自分はどんな風に見られてる?】
⇒足長い、でかい、でかすぎ、ビックマン
【送り主のこと好き?】
⇒Yes!^^、Yes!^^、Yes!^^(ああいう感情ではないけどね~www)
目標にがんばってます



【送り主との出会いは?】
⇒ブログですたい 
                                                  
【送り主を動物に例えると?】
⇒猫っていわれたことがあります
自分勝手なところが

【恋してますか?】
⇒恋とゆう感情はいだいていませんが
2次元に対して、萌という感情なら・・・

【その人はどんな人?】
⇒ヴァヴァヴァヴァヴァっていう人(わかりずらいね)


★紫…フ
★緑…リ
★桃…ー
★黒…で
★赤…お
★黄…ね
★紺…が
★黄緑…い
★白…し
★灰…ま
★橙…す




知り合いが死ぬほどいないので

まったく渡せないりとるでした~~~





後最後に質問したいんですけど

Yotubeとニコニコ動画

どちらが使いやすく、お勧めだと思いますか?

お答えはヴェブで・・・(コメで)


さよなら
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

色葉ゆも

私は断然ニコニコ派です
by 色葉ゆも (2009-11-15 23:59) 

ZUNDA

ニコニコだな
でも、曲とるときようつべは便利だし・・・。
by ZUNDA (2009-11-16 17:36) 

qoo2qoo

どちらも使いますよ♪
by qoo2qoo (2009-11-16 18:19) 

夏菜子

こんにちは、
私はニコニコ派ですねー
でもニコ動はときどき動画が見られないのが欠点…?
ようつべは画質悪いのが気になる、のであまり使ってませんー
あと再生が勝手に始まるのでビビります^^^

あの、恐れながらバトン回させて頂きました
あースルー可ですので
by 夏菜子 (2009-11-18 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普段靴メタルギア2www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。