メタルギア2www [ゲーム]

テスト終わりました~~!!

イヤーまだ結果は出ていないんですけど

かなりイケイケだと思いますよー


結構期待してます^^

楽しみですねー

さあそれでは本題のゲーム行きましょうか!!

なんか面白いゲーム見つけるとか言っていていまひとつ
の写真しかゲットできませんでした・・・

醜くよくわかりにくい展開ですが文句はお控えお願いしますwww


1週間前にメタルギアソリッド2を貸してもらいました!

ていうかなんかまたおもしろ画像の集まりになると思うんだけど・・・

メタルギアでは無線通信で大佐とかからいろいろ指示をもらうんだけど

これやばいですww






大佐www腹筋がwww

P1010015.JPG




P1010016.JPG





自分こんなゲームだと思わなかったですほんと・・・

なにがしたいんでしょうねーwww

2枚だけですねーwww

面白くないですねーwww

ブログ下げて欲しいですねーwww

ほんとにすんませんでした・・・




バトンもらったのでやる気分でやろうと思ったりなんかします



1.好きな色は?
青と緑が好きですはい、理由は派手だからですwww

2.嫌いな色は?
無いけどあるとしたら黒ですね・・・地味だから・・・

3.携帯の色は?
ノーケータイですたい

4.乗り物の色は?
俺のマシンの色は・・・シルバーです
後関係ない話ですが自分自転車にシールとか張ってますwww(ばれないのねこれが)

5.部屋で一番多い色は?
茶色ですかね・・・
基本木ですwww

6.自分の心の色は?
表すなら赤ですかねー
情熱マンなので・・・

7.回してくれた人の色は?
緑ですかね~なんとなくではなく
勘ですはいwww





おわりおわり






じゃなくてコメント返しますですはい!


キャシー さんへ
応援ありがとうございます!
おかげさまで結構いけました!

kaoruさんへ

テスト余暇その前の勉強がつらいりとるです・・・
テスト1週間前は2時までおきてます・・・

ZUNDAさんへ

自分なりにはかなりよかったけど
お前には負けるな・・・
ていうか俺とお前って小学校もいっしょなのに
1階も会話したこと無かったよね・・・
同じ小・中学校にもかかわらず出会いが
ネットって・・・www


彩瀬さんへ

長文ありがとうございます!
自分コメント読むの大好きなので
とてもうれしいです!

自分は結果はまだ返ってこないですけど
ナカナカ自身はあります!(調子乗ってスマソ)
結果はもしかしたらブログに貼り付けるかもしれませんwww






それでは終わり終わり
\(^∀^)マターネ




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ZUNDA

え?去年会話しなかったけ?
by ZUNDA (2009-11-29 19:22) 

アニキング

コメありがとっす!
そうですね・・・

僕的には柊かがみとか…
あ、でも高良みゆきさんも…
白石みのるはいろんな意味ですごい!
最終的には男子生徒Bです!(立木文彦さんなので…)
by アニキング (2009-12-01 18:34) 

夏菜子

おうおうすみません…!
バトン回収有難うございます&御疲れ様です!(おそすぐる^^^

おおー緑ですか・ω・勘…もしかして適当ですね^^(←
緑はやはりゆもさんの気がしなくもないですが
私は橙色っていわれることが多いですしー
友達にはドSで真っ黒って言われましたが(ぽそり
by 夏菜子 (2009-12-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。