ありえねぇ~んだってヴぁ [趣味]







ねたがありません・・・

でもみんなにniceを押した後noce返しのとき「何だよ更新してねぇじゃね~か!」ってなったら

あれなので半年前の話をします




前にパワプロ君の好きな選手の(好きというより萌?)早川あおいってキャラ紹介したじゃないですか

(知らない人はスマソ・・・え?お前の記事は飛ばしてnice返しだけですますって?)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
images.jpg

いつ見てもいいですね~wwwnice押したいですね~www

最高でやんす~www

っと本題に戻して・・・そんでこの選手を

みんなも知ってるらき☆すたの柊かがみ

合成してみましたwww

ただの自己満足でつくっていたのでまあそこんとこはスルーで・・・

lib048769s.jpg


たぶんどっかで見たことあるって思った人がいるかもしれませんね・・・(理由はちょっと教えられません)

それではりとるの自己満昔話でした~orz












コメント返します


ZUNDAさんへ

だっけか?記憶喪失だ(星かっつーの)
りとる涙目・・・
マジでねたがねえんだけど・・・どうしよう・・・テストも含めて・・・
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

Kill

うぃ~す。俺だよー。俺は読んでないけどほかのは読んでるよー。
by Kill (2009-12-01 21:48) 

ZUNDA

今まさに更新せずに来てます
by ZUNDA (2009-12-02 17:10) 

Kill

貴様誰だって失礼じゃね?俺はあれだよ、君と地区が同じの純ちゃんだよ~。
by Kill (2009-12-02 21:32) 

Kill

うん、まぁ今度家来いって。
てきとーな話で盛り上がろうぜ。
by Kill (2009-12-03 18:57) 

Kill

コメントがほしいならブログの更新をしなさい。
by Kill (2009-12-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。