ネタ無い病に感染しています

ネ~タがね~んだ!

つまりねたがねぇんだ!

b4aa877346e996b4.jpg


こんなんなるまでネタがねぇーんだ!


あなただったらどうしますか?

①更新しない

②ネット上を探しまぐる

③気合を入れてネット上を探しまくる!

④寝るzzz~

⑤ネタを見付ける旅にでる

⑥ブログを下げる

⑦食べる

⑧~~~する

(~~~はコメントで入れてください)

さあどれ!?
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

Kill

⑨ Kill様にひれ伏す。
by Kill (2009-12-04 19:45) 

kaoru

おはようございます。
私だったら①更新しないで
⑦食べるです(^^ゞ
by kaoru (2009-12-05 05:11) 

氷羅

うちだったら⑤ですねー
それか④かな?
by 氷羅 (2009-12-05 12:58) 

Kill

ねんどろいどはひらがなよー。
左からセバスチャン・ミカエリス、長門、ちゅるやさん、くりむだな。
by Kill (2009-12-05 18:34) 

アニキング

③でしょうか…
僕は、とにかくいろいろ集めます!
by アニキング (2009-12-07 08:40) 

ZUNDA


しかしひどいなww
by ZUNDA (2009-12-07 19:37) 

色葉ゆも

⑧で
絵を描きますね
でも私はなるべく載せることを忘れないようにメモしたりします(
あとは、ふりーのばとんとかもらってくるのはどうでしょう
by 色葉ゆも (2009-12-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。