U=うん・・・S=すんごくB=ばかです USBケーブル [生活]

えー皆さんにくだらないお知らせをします!







USBケーブルなくしました




orzorzorzorzorzorzorzorz


最悪だ・・・
デジカメから写真写そうかなーって思ったらいうもしまっていた場所になくなっていました・・・

せっかく更新しようと思ったのに一いっきに絶不調のりとるです・・・

眠い・・・朝8時起きはつらいぜ!^^

まったくハルヒのフィギュアはそろわないし、USBなくしたし、雪降りまくりだし、俺の部屋寒くて寝不足だし


いやなことしかない気がするのは俺だけ?

まあポジティブに逝こうか・・・

もしかしたら科学の限界を超えてミクが液晶画面から飛び出してくるかもしれんし・・・(アホ~)
kaoruさんへ
新年も明けて気持ちを切り替えてこれからもブログを昇進しますので
これからもよろしくです

リンさんへ
ハッピーバースデー!
ナカナカ正月気分から抜けられないりとるですwww

アニキングさんへ
タメ!!??
自分は関東なので合えんかと・・・

カメハメ・ハ さんへ
自分もちょくちょく回覧しますのでヨロです!

氷羅さんへ
今年中には25位以内に入りたいりとるです・・・(ゲームだからもう70位くらい)
目指せ!3000nice!(絶対飽きそう)

killちゃんへ
あの絵はマジでやばくないな・・・
青鬼に似ていた

ぜろこさんへ
自称サッカー部1の熱血君ですから!
風邪なんてケチョンケチョンに!されないよう気をつけます・・・

ZUNDAちゃんへ
絵にはノータッチですか・・・
結構かかったんだぞ時間!



それでは皆さんさようなら~



nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

アニキング

会えたらいいけど、僕のところは関西なので…
今度関東のほうに行くことがあれば声でもかけるので、
4649!←古い?
夜露死苦!←ちょっと、古い?

by アニキング (2010-01-04 11:46) 

儚空 未羽衣

あけましておめでとうございます~^^*
ブログへのnice・コメントありがとうございました!

イラストに対して、嬉しいお言葉をありがとうございます!
活力になります^^*
今年もよろしくお願い致します^^*
by 儚空 未羽衣 (2010-01-04 18:48) 

富竹

明けました。そしてPSP壊れたwwwアハハww…はぁ…俺の生きる意味が…価値がぁ
by 富竹 (2010-01-04 18:53) 

Kill

↑ニート君。

USBけーぶるくらいかえるだろーが。
by Kill (2010-01-04 20:09) 

Kill

・・・どの絵?
by Kill (2010-01-04 20:11) 

りりー

はじめまして、こんばんは^^
訪問、niceありがとうございます
私も神奈川から秋田へ引越したばかりで
雪にうんざりしています^^;
ファイト!です
応援☆
by りりー (2010-01-04 20:17) 

Kill

まさかの三連続コメント!・・・連続じゃねーや。
by Kill (2010-01-04 23:28) 

Kill

何度もごめんね、地理ってゆーか社会はけっこう嫌いじゃない、先生は大嫌いだけどね。 でもあれはネットだよあそこまで詳しい人なかなかいねぇよ。
by Kill (2010-01-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。