メルトって神曲じゃね!?(いまさらじゃね!?) [サッカー]

メルトってすんごい神曲だよね・・・

今こうして更新している間もフルボリュームで聞いてます!






あけおめると~






先日、楽天市場からサッカーのスパイクを購入しました。

結構前に自分の普段靴を紹介したと思うんですけど、
a6f284c7aacec42c.jpg


自分むちゃくちゃ派手なのが好きで、スパイクも派手なのしか選ばないんですよ~(飛ばしてもいいですよー)

なので今回買ったのも派手です!

354754-061.jpg



354754-061-1.jpg



もはや使いやすさではなくデザインで選んでるりとるです・・・

このスパイクはあの有名なクリスティアーノ・ロナウドが履いている
スパイクで、軽く、速く走れるそうです(みんなこんな話興味ないよね・・・)

自分そんなに足は速くはないんですけど、
ただかっこいいので買いですwww(55%引きだけどかなり出費が・・・)




つまんない話をしてすいませんでしたー




最近思ったんですけど、皆さん自分がコメ返しをする時、歌の歌詞を改造しているのわかってましたか?
今回のはメルトのサビのところを改造したんですけど
これ気づいてもらわないと、ただの痛い人になってしまいますので気づいてください・・・




アニキングさんへ
絶対わかんないですって・・・
とりあえず、自分は背が高いだけはわかっておいてくださいねー(176センチ)

儚空 未羽衣さんへ
これからもがんばってくださいね~
ファイトー!

富竹御曹司様へ
そうかそうか!それでは学校にこようではないか!
カラオケおもろかった?
俺のこと誘わないで逝ったカラオケは面白かった?

killちゃんへ
ひまだ・・・

りりーさんへ
へーそうなんですかー!
秋田は雪降りまくりですよね~
がんばってくださいです!


おつかれー
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

404

^^痛い人になってなかったからだいじょぶ(わたしだけかも、逆痛)
by 404 (2010-01-05 12:16) 

アニキング

なんだ…おなじ背の高さか…

ぼくもやや長身なので…

それではRARARA~
by アニキング (2010-01-05 12:41) 

足長りとる

確かに外でたら176なんていくらでもいますよね・・・
by 足長りとる (2010-01-05 13:56) 

富竹

俺にとっては最悪だった…もしその日カラオケ行かなかったらPSPは無事だった。
by 富竹 (2010-01-05 17:55) 

色葉ゆも

メルトも好きですが、SPiCaとか好きです
supercellさんの曲だと、最近はさよならメモリーズがすごいですね
by 色葉ゆも (2010-01-06 00:28) 

Kill

ひまやー!っていわれてもどーしろゆーとんの?
てか176もあんのか、なげぇな。
by Kill (2010-01-06 02:11) 

Kill

歌の歌詞改造してるって自分でゆーと悲しいだろ。
by Kill (2010-01-06 10:37) 

うさキムチ

Cロナウドが履いている靴か、お前キーパーだろww
by うさキムチ (2010-01-06 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。