ひまじんにはモーマンタイなゲーム [ゲーム]

ブログのテーマのがゲームの癖して、まったくゲームの話をしないりとるです

なので今日はめちゃくちゃはまっているネットゲームを紹介します!

ドラゴンクルセイドというゲームです
結構有名なので知っている方も少なくはないと思います

安易に紹介すると、ただ王国の王様になって、兵士にいろいろ指示をだし、敵の城を攻撃したり
城内の施設を強化したりする、マターリなゲームですが

自分のようなひまじんにはもってこいなゲームです!

http://dragon.vector.jp/

みんなやってみてください~

一緒にやりましょうです




しかし2010年になりましたが、なんかいつもどうりなりとるです・・・

サッカーは1日1時間までだし、ゲームもあんましできないし、昼寝もしようとしても目がさえます

え?今年から中3なんだから勉強しろって?

・・・べっ・・勉強は1日1時間と決めてるので・・・
ややややりすぎはいけないと言うし・・・

ていうかやりたくないし

まあとにかく面白いネットゲーム探しと行きますかぁ~

聞いたことないけど、覚えていた
今度聞くか・・・



404さんへ
いえいえ自分のほうが・・・(逆逆痛)
いいかげん一般人に戻らないと、取り返しのつかないことになりそうなりとるです

アニキングさんへ
ほえ~そうなんですか!
井の中の蛙、大海を知らずってやつでしたね~
中二でそれくらいなら、結構というよりでかくないですか!?

富竹ちゃんへ
ps3でもやればいいじゃんぢゃん
俺を誘わなかったカラオケの最高点は!?(君だけではなくみんなで)

色葉ゆもさんへ
みっくみくにされそうですwww(もうされてるかも)
今こうしてる間も聞いてます

killちゃんへ
まーな!まーな!!まーな!!!
ひまですたい、ひまだべー、ひまやねん、ひまでごわす

ZUNDAちゃんへ
今年中に50メートル6秒切るのもゆめではないぜ!


それではみなさんここまでよんでくださって、まことにまことにまことに真煮あざしたー!


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

富竹

カラオケはとにかくいいかんじではなかた。途中でPSP破損が発覚して鬱になった。
by 富竹 (2010-01-06 19:50) 

うさキムチ

知ってる。なまえだけ 
そんなのよりCSOやロー、ねー、ヤローヨー

>安易に紹介
日本語的には簡単に紹介のほうがいいと思う。
まぁよくわからないけどwwww
by うさキムチ (2010-01-06 19:56) 

Kill

うじゃい。 宿題貸せこんにゃろー。
by Kill (2010-01-06 21:06) 

Kill

U也が初音キモイとか言ってたで、どーしますか?
やっちゃいますか?殺りましょう。
by Kill (2010-01-06 21:19) 

アリア・ポコテン

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by アリア・ポコテン (2010-01-07 07:53) 

アニキング

いえ、私はあなたと同じ受験生のはしくれですよ。
高校受験に追われ追われ最終的にはどこに向かうやら?
はぁー、いつになったら解放されるのでしょうか
by アニキング (2010-01-07 14:02) 

キリ

こんにちは
今年から中3!同じですww一緒に頑張りましょう・・・っ。
パソコン1時間とか決めてるなら全然良いじゃないですか!!
私なんて暇時間に全部パソコンに時間を・・orz
それでは~


by キリ (2010-01-07 17:07) 

うさキムチ

宿題は貸さんぞー
by うさキムチ (2010-01-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。