かわいいいうぇfふあういhんかわいい!!! [オタ話]

ブログ.jpg

ぐはぁぁぁxくぁ!!!

くぁわういい・・・
萌を超えた超感覚!

喜怒哀楽の頂点ですね!!

自分のとこにもきてくんないかなぁ~

でもこのキャラを三次元でやると死ぬほどうざいんだよなぁ~・・・(知り合いでこういう人がいる)


アニメもようつべで全部見れたし、絵も描いたし、このキャラにはもう用はないな!!(そんな気はまったくありません)




最近ニコニコ動画を開いているとよく固まってしまう~
おもしくない~

いつかはなんかの実況プレイを投稿してみたいなぁ~

自分的にはバイオハザードとかサイレンとかみたいなグロ&怖いのがやりたい。
初めて友達のうちでやったバイオハザード4はたのしかったなー

「ここはなんもないよ~」


バイオハザード.jpg


「ぐぁぁぁぁぁぁっぁ!!」

なんてこともいっぱいあった


バイオ5やりてぇ~ほしぃ~!(りとるはPS3を持っていなかった!)



親父に1マソ貸してから帰ってこない。


ねたがない。


そうだ1つ問題です!

方言問題!!

「いづい」とはどういう時使うでしょうか?(この方言は自分の方では普通に使うので、ZUNDAとkillは内緒で)

別に答えなくてもいいですけど・・・
今回は健全でした(どこが)

故・富竹様へ
そうだったか~そんなに俺を誘わなかったカラオケはおもんなかったかぁ~ご愁傷様です富竹っち
俺のゲームウォッチ貸す?

ZUNDAちゃんへ
CSO・・・C=クリスが S=死んで O=オーペイペー
やってもいいかもwww

killちゃんへ
がんばれ!がんばれ!!がんばれ!!!どうしてそこであきらめるんだ!がんばれがんばれがんばれ!
そんなこと俺に聞いてどうするんだよ!!!
byまっつー

アリア・ポコテンさんへ
あけおめると~
最近アリアにはまってきました~今6巻までよんでます!
面白いですね!(友人から借りた)

アニキングさんへ
・・・え?
もしかして自分1個↓ですか?自分いま中二です・・・
まさかの先輩!?

キリさんへ
もうがんばるしかないですね・・・
めざせ!自宅から徒歩1分の高校!




おまけ画像拾ってきました
ブログかんえれん.jpg

え?ちょ!おま!!
これまたかわゆい^^(用済みではない)

ではみなさん!さいなら
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 9

Kill

いづいくらいわかるぜ! これ方言って知らない人けっこういるんだよな~
画像が全部どっかで見たことがある・・・どこだっけ?
by Kill (2010-01-07 21:19) 

Kill

バイオ4ならうちでやれば?
by Kill (2010-01-07 21:20) 

足長りとる

連続コメは嫌がらせですか!?

見たことあるのは気のせいではないよ~
あとバイオ4は持ってるし、お前のうち行く機会がないんだよな・・・
by 足長りとる (2010-01-07 21:33) 

みみちゃん

ご訪問ありがとうございました!!
ニコ動の実況、経験あるけど、トークむずいっす;;;。
トークを磨かないといけないっすね;;;。
by みみちゃん (2010-01-07 21:42) 

Kill

ぬおっ!Σ(=ω=.)いやがらせじゃないよ!言い忘れただけだよ!
by Kill (2010-01-08 00:06) 

アニキング

そっか…俺先輩か…
残り僅かな中学校生活を謳歌して、
次の高校(学園ラブコメ)を期待してがんばるZO!
by アニキング (2010-01-08 16:28) 

アニキング

ブログががらっと変わったのでお知らせしときます!
by アニキング (2010-01-09 17:46) 

ぜろこ

『いづい』ですか?
なにかしら。聞いたことないですね~(゜ペ)ウーン

で、調べてみちゃいました。
なるほど~
ここに答えは書かない方が良いですよね(o^^o)
by ぜろこ (2010-01-09 22:00) 

Kill

おい、チャットやるぞチャット。
by Kill (2010-01-10 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。