どうもこんにちは1?!?!?!?

あ~冬休み明けてだるい・・・・

実力テストが近くなってきてネットも少ししかでけませんねぇ~
更新のペースが戻ってきたのもそのせいでは・・ありません。

ほんっとうにネタ無いです!

さいきんあがったネタといえば・・・なんもないです!

ってくらいネタ無いです





親が今日、夢で俺がテストの順位が39位の夢を見たらしい。




































終わりですよ!


更新ペースが遅いうえこれしかネタ無いって。

そんなわけで

面白い動画

したをだしってっえっえ

わらってら



ぜひ見ましょう。(コメントを消してみましょう)

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

色葉ゆも

青字理解wwwwwwwww
ばくしょうwwwwwwwwwwwwwww
by 色葉ゆも (2010-01-11 03:57) 

アニキング

wwwwwwwwwwwwwww
え、笑ってますよy
by アニキング (2010-01-11 09:47) 

吹雪 琉華

源田の写真につられてやってきました!
吹雪琉華と申します!
名前だけイナズマなんですね。私の場合。

動画爆笑ですwwwwwwwww
私ゲラなんで比較的何を見ても爆笑です。

うちのブログにもまた遊びに来てくださいね!
それではっ!
by 吹雪 琉華 (2010-01-11 10:40) 

愛夢

こんにちは、初めまして!!
愛夢と申します!
源田に釣られてやってまいりましたふとどき者です←
サッカーカッコイイですよね^^

動画めっちゃ笑ってしまいましたwwww
ちなみに愛夢が39位なんて取ったらジャンプで喜びますよ!
学年で、だったら。クラスで39位だったら最下位ですw
あ、嫌いなもの頭の悪いオタクなのですね!;;
orzorz・・・もう申し訳ないです!><;
バカですがよかったら仲良くしてやってください!!

では乱文失礼しましたー!!!ノシ
by 愛夢 (2010-01-11 17:56) 

Kill

こんにちは、初めまして!
荒らしちゃだめよ! 青字さん
by Kill (2010-01-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。