西園寺、道明寺、陰陽師 [生活]

うひーこんにちはりとるです。

今日はありがたいことに久しぶりのバトンをいただきましたので
使わせていただきます。

最近他の人のブログをniceで終わらせてしまうことが多いので
親しみが少ないです
すいませんつまんない人間で


今日体育でバスケがあったんですけど、ウチの学校は2組混合で授業をおこなうんですけど
うるさい不良がいっぱいいるんですよね。
いちいちゴール決めるとまぐれだとかしねぇぇぇ!とかいってくるんですよね・・・

正直うるさいです。
むかついてうしろからはたいたらものすごいキレられましたww
でもチキン野郎の集団なので取っ組み合いにはならないんですよね~
こんなことをブログでいちいち報告している自分もチキン野郎のひとりかも

いま思えば自分は何を血迷ったのでしょう?

んではバトン

【あのこのことがもっと知りたいバトン】

吹雪 琉華さんからいただきましたばとんです
あざーす

▼1 バトンを回す9人
・ZUNDA貸切バトン。


▼2 お名前は?
 足長りとるという名前でこのブログの管理人をさせていただいております。

▼3 おいくつですか?
 14歳だった気がします。

▼4 ご職業は?
 中学生を営んでいます

▼5 ご趣味は?
 サッカー、野球、落書き、音楽鑑賞、アニメ
 そんなものですかね・・・

▼6 好きな異性のタイプは?
 背が高い人は隅には置けないZE☆
 仲間な気がするからwww
 

▼7 特技は?
 ロングシュート(サッカーの話です)、

▼8 資格は何か持っているものは?
 河童捜索許可

▼9 悩みはありますか?
 足が細い、

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:寿司。
 嫌い:しょうが。

▼11 好きな人はいますか?
 二次元しか愛せないとかはないです。
 ここでいるとか言ったら友人にものすごくいじられそうだからスルーで

▼12 貴女が好きな人に一言
 明るく行こうぜ!

▼13 バトンの送り主の名前は?
 吹雪 琉華さんです

▼14 送り主の第一印象は?
 タメ口を使いたいと、初めていってきた人。
 コメントの量が一番多い。(うれしいですたい)

▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?
 ホルモンを食わせるw

▼16 送り主を動物に例えると?
 猫、または犬(簡単でスマソw)

▼17 送り主の良いところは?
  大量のコメントでひまな自分を楽しませてくれるところ

▼18 送り主の悪いところは?
 実際あったことないですけど、無いです

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
 人面犬っていうこと!?よく理解でけないですけど
 とりあえず持ってく。

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
 サッカーしようぜ!&バスケも。

▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
 え?君がそうなの??
 はじめまして~

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
 ヘッドスピンしろ!

▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
 ボーカロイドが好きですけど実際にいないのでロックンロールとか

▼24 最後に何か一言
 更新がんバレー

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
・ZUNDA 仮名。
実際の名前はうさキムチです。かなりのイケメソと思っていれば間違いないです(多分)




コメント返しますです。

富竹へ
キャラメルチョコでなんで笑えるの!?遅生まれは学校に来ると直るらしいよ?

雨香さんへ
教室の中+早めのバレンタインって・・・ムード悪すぎですww
確かにその人はそのほかに5人ほど渡すといっていました
まずいと思う人がいないといいのですが^^
でもここで俺だけしかまずいと思った人がいなかったら味覚おんち確定ですw
次の大会、去年も出場でけたんですけどその得意はびりから二番目だったんですよね・・・
その当時自分はまだまだ未熟者でしたから今の俺なら・・・なんてことがいっぱいあります
でも今年こそはがんばってくれることを期待しています!

海蓮 輝白さんへ
どういたまして。
べ・・別にあんたのためにnice押したわけじゃないんだからね!?

Killへ
犯人は小館和史だぜ!?
俺は知らん!

ZUNDAへ
ひやかすなZUNDAやろう!実験は無いとは限らないぜ!他にも5人渡すと
白状しやがったぜ!!
箱○は高くて買えません。あとうるさくね?あれ

吹雪 琉華さんへ
お互い大変ですねぇ~
テストどうでしたか?自分はテストとかはあんましないので試合ばっかですw
バレンタインくださいください。チョコに飢えてるりとるなのでww
今年だって小学生以来ですよ!?
もしかしたら一生もらえないかもしれないんですから~(TAT)
うそでもあげるといってくださいな(あげる、うそだけどというコメントは受け付けておりません)



練習したあと20メートル20本やったらむっちゃ疲れた・・・
では

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

富竹

バカ共はスルーしろ。キャラメルチョコは…親に毒味させられて死にそうになったのを思い出したww腐ってやがったwww
by 富竹 (2010-02-04 23:30) 

kotekoma

訪問&nice&コメント
ありがとうございますm(_ _)m
by kotekoma (2010-02-05 04:31) 

雨香

バトンお疲れ様でした。
楽しかったです^^
バスケもお疲れ様でした。
大変ですね。私もちょっと怒っちゃいますね;
この世の中で1番不愉快なのは、授業中に話しかけられる事です。
授業の邪魔なんて激しく不愉快。
お家で勉強なんて絶対したくないですから;
勉強は学校のみ!!

今年の試合は絶対大丈夫ですよ!
自分で納得できる試合内容になると良いですね。
by 雨香 (2010-02-05 06:40) 

アニキング

バスケか…

妹が杏、ごめんなさい、今日突き指を…バスケで…

アニキングはもちろんスポーツとかは苦手で苦手で…

苦手なのであんまりそういう風なことにはなりません。
by アニキング (2010-02-05 16:40) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
ヘッドスピンは無理wwww

チョコではなく今年はクッキーだ!
欲しいのならくれてやる!
などと言えるのなら苦労はしない。
大阪と宮城じゃ遠いからね~。

コメの量はわざとじゃないよ。
言いたい事が多いだけ。
まぁ別にいいんだけどね^^
バスケ一緒にする?
今日試合して(授業で)2勝2敗だったwww
昔のようにはいかないか(;^^

今日はコメの量少なめ?
それではっ!
by 吹雪 琉華 (2010-02-05 18:24) 

Kill

Name出しちゃあかん。
別にいいけど。 んじゃそのホモ野郎を殺ればいいんだな。
by Kill (2010-02-05 21:01) 

うさキムチ

バトン実は終わってるよ~
あと実名はNG
by うさキムチ (2010-02-05 21:17) 

うさキムチ

あと、箱○は今値下げでとってもお買い得!
ディスク読み込む音も、HDにインストールすれば問題なし。
ロードも早くなる。
by うさキムチ (2010-02-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。