ポニョは萌キャラ。 [オタ話]

久しぶりのオタ話をしますか・・・





崖の上のポニョ。

正直言ってこの感情は萌と等しいと自分は解析しました

ponyo36.jpg


うy~んw
かわいいですね、。、

ジブリ系はもはやそっち系に変わってきていると思います。
でも勝手な考えなので否定はしないでくださいww

今デスクトップの画像はポニョになっております。

HTLMsozai.jpg

あ~いい勝負。

ポニョかわいい。





コメント返します

ポニョさんへ
うちにも来てくれ。


富竹へ
お前は何でネット内になるとそんなにコミュニケーションとるのがうまいんだ?
キャリアのさか!?そうなのか!?

雨香さんへ
え?俺とまったく逆ですね、自分は学校はことごとくサボりますw
最近午後の授業はほとんど寝ていますw
そしてお家でがんばるタイプです
学校はどうしても集中でけないんですよね
それこそうるさい不良がいるからです

アニキング さんへ
スポーツが苦手なのは良くわかります・・・
自分も小学生の5年あたりまでは運動おんちで結構馬鹿にされていたので
そのときはただただだまっていましたから。

吹雪 琉華さんへ
バスケの試合が勝てません・・・
レイアップシュートは得意なんですけどそれ以外がてんでだめで
まったくはいらないです。
3ポイントなんて5回中1回でけるかどうかぐらいですよww
運動神経のいい人に負けるのはかなり悔しいですけど、練習するひまもないんですよね~
コメの量は俺のためと思ってがんばってください!(急に減らさないでくださいねww)
では~

killへ
たしかにあいつはホモだなww
別に名前を出してもいいんだよ。ノリでww

ZUNDAへ
10円なら買う。


ポニョおもすれ~
では~

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

富竹

キャリアではないと思うwwリアルではあまり喋らないからこっちに出るんじゃねwwまぁ喋らないこともないがw
by 富竹 (2010-02-05 23:26) 

雨香

なんか最近すごい更新率が高いですよね。
すごいです。
ジブリお好きなんですね^^

授業中に寝るなんて勿体無くて出来ません。
家で勉強なんて;出来ません。
教科書全て学校に置いてますww
by 雨香 (2010-02-06 01:49) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
私はドリブルシュートが得意だ!
ある程度入るよ。

多分減らさないと思うよ。
多分ね…。

クッキーはどうする?
ブログに写真載せてそれを持って帰ってもらおうか?
それは「冷蔵庫Doooo!盟」の人だけにとか
思ってたけどそんな事言ってられんよね。
多分載せると思うからそれ持って帰って!

ジブリは大好き!
ポニョは途中睡魔に襲われ見ませんでした。
最後気になるけど。
誕生日に金曜ロードショーでナウシカする。
見たいけど…。
重いからねぇ。

バスケの試合のポイントはつっこむ事!!
ビビッてたら何も出来ないからね。
つっこんだらかなりシュート入るよ~。
相手がドリブルでつっこんで来ても
ぶつかってシュートを阻止するんだ!
私はディフェンスの方が得意だったから
ディフェンスの事なら何でも聞いていいよ!
ディフェンスは大きく見せるのがポイントだって~。
よく言われたよ。手を広げろ!って。
腰落とせ!!って。

バスケの事語りすぎたね~。
それではっ!
by 吹雪 琉華 (2010-02-06 12:39) 

海蓮 輝白

ポニョよかったですね。
名作ですね。
ジブリ系はいい作品が多いのは、さすがとしかいいようがないですね。
テストが近くて、まともにネットさせてもらえません。
皆さんは、がんばってくださいね♪

by 海蓮 輝白 (2010-02-06 17:44) 

Kill

ポニョを萌えキャラと解釈すんな。
いい勝負ですね~じゃねーよ。
by Kill (2010-02-06 18:53) 

雨香

無事に生きて帰ってきました!
ただいまです^^

バトン踏んでしまったのですね^^
かなり長いのでwww
お時間ある時のバトン消化楽しみにしております!
by 雨香 (2010-02-06 21:39) 

茶妃

え嘘
このミクって119さんが描いたものですよね?
こんなのあるのか
by 茶妃 (2010-02-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。