世の中は金で動いてる [生活]

こんにちは、更新日なので一応更新しますりとるです

最近思ったのですが、ブログの人気ってどのように決められてるんでしょうね?
テーマの順位がまったく不動なのですが・・・

まぁそのうち上がると思うのでシカト。


今週末はまったく遊ぶ約束が出来ませんでした
みんな寒いといって断ります

まぁウチの地方じゃ雪がつもってるんでさすがに外出は控えようと思います(ランニングを除いて)

いまは部屋でぬくぬくですはい。
ストーブとの距離は1メートルもありませんです

そんなことしか話すことない自分orz



長いバトンもらいましたのでやりますへへ・・・地雷バトンだったZE・・
んでもここで終わらせるのが俺の策略



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

背が高い

【2】財布はどんなのを使ってますか?

アディダス

【3】携帯ストラップは?

携帯持ってない

【4】バックはどんなのを持ってますか?

もってないかもww

【5】バックの主な中身は?

財布、

【6】星に何を願う?

金金金金

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

ブルー

【8】好きなスポーツは?

サッカーと野球

【9】好きな曜日は?

土曜日

【10】最後に見た映画は?

もうわすれた

【11】怒ってる時にどうなる?

黙り込んだり、流したりする


【12】夏と冬どっちが好き?

   夏

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

新人戦の時、優勝チームに勝てたとき


【14】昨夜何をしましたか?

ネトゲー、ps2

【15】好きな車は ?

GT-R R32
RX-7 タイプR
   


【16】あなたの性格を一言で言うと?

明るい

【17】あなたの顔を動物に例えると?

わかりません

【18】濃い顔?薄い顔?

薄いかも

【19】身長はいくつ?

176ぐらい

【20】自分の身体で嫌いなところはどこですか?

足が細い

【21】タバコは?

喘息なのですえません

【22】ファッションは何系ですか?

ちゃらいのいやです   

【23】カラオケで何を唄いますか?

 ボカロ、アニソン、コブクロの全般、とんぼ

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

 ボカロ、ドラえもんの主題歌

【25】着うたは何ですか?

 携帯は所持していません

【26】あだ名は?

 基本名前、最近出来たあだ名はミュウツー、夏場、ミツバ
 サッカー部内ではりとる、キャプテン
   

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

  美肌

【28】何系の異性が好きですか?

  明るい系

【29】異性の好きな髪型は?

  ショートカット

【30】スポーツ派?知性派?

  オールマイティ派

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
    ロリ      タイプ
  150~160 175~183

【32】買い物は何処でしますか?

  色々

【33】趣味は何ですか?

  スポーツ


【34】特技は何ですか?

  ないかも

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

  イパーイ居る

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

  このバトンの作者の心

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

  サッカー

【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?

  やる気がでまくる



【40】初デートは何処に行きたいですか?

   どこでもおk



【41】男女の友情はあり?なし?

   ありますですはい


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

  いいんぢゃね?

【43】何て言われて告白されたい?

  前から好きでした!とか


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

  しかたないか・・



【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?


  とりあえず友から・・・


  

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

  いやいやいや・・・
  遠いだろ


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

  おれのことじゃねーか!!


【50】好きになるキッカケは?

  どうして気に留めてしまう



【51】理想を5つ
   
  金

【52】理想の人に会っていますか?

  まだまだですね

【53】恋愛と結婚は別ですか?
   
  まったくちがう



【54】あなたの宝物は何ですか?

   金





やっとおわった・・・
長すぎじゃないすか




コメ返し

富竹へ
コメント早くね?
どんだけチェックいれてんだ・・・


雨香 さんへ
そういわれればそうかもしれないですね~
まぁ2日に1回以上なのでそう思われても仕方ないと思います
授業中に寝ると先生にばれそうなんですけど
見てみぬ振りしてくるんですよね~
さすが不良が多い学校です

吹雪 琉華さんへ
クッキーはおとなしくあきらめますた。
ドリブルシュートってなんですか?
レイアップと違うのですか?バスケはまったく無知なので
ナウシカたのしみですー
これはゼッタイに見逃せないですね
友人にジブリがかなり好きな人がいてそのひと
の話が付いていけないんですよ・・・
もうキャラクターの名前なんて知らないに等しいです
バスケのアドバイスあざーす。
さんこうにさせていただきますですはい

海蓮 輝白さんへ
ネットは毎日気にせずやってます。
だから俺は一桁なんて夢なんだ・・・

killへ
人それぞれですね


茶妃さんへ
名前変わったんですか。
ちなみにこれが全部です
HTLMsozai.jpg



おつ。



nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

吹雪 琉華

こんにちは~。
おっ、一番だ。

タイトルが貴方…。
ひどいったらないなぁ。
バスケでもしかしたらドリブルシュートと
レイアップシュートは同じかも。
ドリブルでつっこんでそのままシュートするやつです。
簡単に言えば「1・2・シュート」かな。

ジブリは好きだけど私もそんなに詳しくないな。
もののけ姫のあの女の子が「サン」って言うの
最近知ったからさぁ。
アシタカはなんとなく覚えてたけどね。
ナウシカといえば「ナウシカ・レクイエム」かな。
ランランララランランラン…♪
ってヤツだったっけ?
アレしか頭にないですね。
誕生日に見るものではない。

バトンから見ると私の身長ロリにぎりぎり入るね。
160cmだから。
髪も最近切ってショートにしたんですね。
ショートなんかにするつもりじゃなかった。
ちょっと切って欲しかっただけなのに。

さて、鷹の爪の映画でも見るかな?
それではっ!
by 吹雪 琉華 (2010-02-07 12:27) 

富竹

コメントが速いって?暇なだけだww
by 富竹 (2010-02-07 18:03) 

うさキムチ

なんかタイトルが真面目www
by うさキムチ (2010-02-07 19:38) 

足長りとる

今気がついたんだけど
前の記事の初音ミクの画像が劣化してることに気づいたwww
サイズ変えたからかな?
by 足長りとる (2010-02-07 20:30) 

Kill

この世は金と知恵。
by Kill (2010-02-07 20:54) 

雨香

こんにちは。

バトンお疲れさまでした!
これたまらなく長いですよねー
背が本当に高いですね。まだ伸びてます?
急に身長が伸びるとバランス取りにくいんですよね^^;

お金好きなんですね^^

by 雨香 (2010-02-08 20:56) 

ちゃき

176とかwwwwwwww
中二じゃねえwwwwwwwww

風切羽?聴きました!
めちゃくちゃ良かったです!
119さんのイラストを使ってる動画は完成度高いですね…!
by ちゃき (2010-02-08 21:03) 

ゆきの

UFOキャッチャーで2000円・・・・・
自分にそんなことあったらショックで
ちょっと立ち直れないかも・・・・・

私も思ったんですけど身長高いですね!
私は背の順で1番後ろなんですけど
166くらいですよ
by ゆきの (2010-02-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。