今回はマジで短文だけどほら、月曜日に更新するからさ! [生活]

こんばんはーテスト期間中の更新です。

なんだかんだいって無事更新でけましたね~
ネトゲーに気をとられてブログの更新をサボっていたというのはありませんよ


今日息抜きタイムの途中にケーズデンキにいってアイポットシャッフルかって来ました

ランニングの時馬鹿みたいにさびしいので(さびしいと死にます)
買って、いま音楽取り込んでる途中です

親には「テスト期間なのに買っていいの?」といわれましたけど
べつに勉強中に聞くわけではないのでおkです

ふぁ~・・・眠い・・・

ではみなさん。


nice返しは極少数の方にしか行っていませんが
みすてないでくださいね。


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

Kill

俺はpspで我慢する。
by Kill (2010-02-13 20:09) 

足長りとる

まぁ君は走りながら聞くというのは少ないから
ええのでは?
by 足長りとる (2010-02-13 20:22) 

うさキムチ

俺はテスト期間中はプレイヤーが欠かせない。
ってかシャッフルっていくら位するの?
by うさキムチ (2010-02-13 20:50) 

ちゃき

モカさんが


by ちゃき (2010-02-13 21:54) 

富竹

ゆもさんいたwwよかったwwプレイヤーか…PSPじゃ外とかで音楽聴きずらいからな…欲しい。
by 富竹 (2010-02-13 22:35) 

雨香

Happy Valentine's Day!★彡

いつもお世話になっています!
テスト頑張ってくださいね。
更新お疲れ様でした^^

by 雨香 (2010-02-14 09:02) 

足長りとる

チョコは気持ちが大事なんだよぉぉぉ~!!
by 足長りとる (2010-02-14 11:46) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
ゆっ…ゆもさん!?
どこに行っていたのですか!?

チョコ…。
ブログにチョコの写真を載せるから
持って帰るがいい!!

テスト勉強はしない。
ジッテが怖い。
勉強中はウォークマンが無いと死ぬ。
PSPいいな~。
ヨウツベから取り込んだ曲を動画付きで見れるし。
ジャストビーフレンズを見たいから。
まあそれだけ見れればおkだし。
あとは。

中3やだ。
by 吹雪 琉華 (2010-02-14 11:51) 

詩織

はじめまして
私ももうすぐ学年末テストで、大忙しです←
(とかいいながら遊んでる人詩織)
でもまた見に来ます

by 詩織 (2010-02-14 16:31) 

ゆきの

うん。
プロフィールの画像かえてみたよ

うちもアイポットシャッフル持ってるよ
by ゆきの (2010-02-14 20:12) 

うさキムチ

ゆもさんの生存を確認!!ww
by うさキムチ (2010-02-14 22:04) 

まぁ

走りながらか、どこかで誰かが言ってたな

by まぁ (2010-02-15 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。