ジッテが2週間後にあります [生活]

こんばんは

久しぶりでもない更新をりとるがお送りいたします

社会のテストの夏目漱石を初音ミクに変えました(無理やり)
友達が「チョイ問題見せてくれ!!」となんでか言ってきたので

消去しました
結構いい出来だったのに・・・






みんなも歌おう

何でかヤフー知恵袋で質問回答されたあとこのアドレスが書いてあったから
いってみたら地雷でした、上の動画です




バトンを奪ったのでやります


『天然な子とお話しバトン』

■あなたは天然ちゃんの家に遊びに来ました。
憎くても憎まないでやってください


☆初めまして☆

初めまして・・・って土足ではいるな!! 

☆あなたの名前教えて下さい☆

俺のこと知らないのに来たの?っていうか土足ではいるな!

☆あっ、そーですか。☆

泥まみれじゃん!!

☆では特技は何ですか☆

サッカー・・・土足では入んないで・・・

☆見えませんねー(^-^)☆

網膜ですか?

☆あ、何か私まずいこと言いました?☆

まずいことを今してるよね。

☆ですよね~気のせい気のせい・・・☆

土まみれだ。

☆あ、あれ???☆

なんだ?

☆すみませんが何歳のお方で?☆

何も知らないのにお邪魔してんの?

☆びっくりです、ちょっと白髪が見えたので☆

うまれつきSA!

☆今日一緒にお茶しません?☆

女だとしたらいいけど野郎だったらかんべん

☆美味しいお店があるんです~☆

うんおいしい。じゃあ帰って

☆あ、ちょっと遠いかな・・・☆

遠いね。

☆すいませんね、お金ピンチって言ってましたもんね☆

おごらないんだ

☆♪燃えよドラゴンズ~・・・あ、すみません。何とおっしゃいました?☆

坂東英二?
ゆで卵でも食ってな

☆時間が・・・。ごめんなさい、帰ってもらえますか?☆

here マイホーム

☆いまから華道のおけいこなんです☆

なんてよむんだ?

☆私こう見えてもお華得意で~・・・☆

まぁ・・・すごいんだろうね

☆あ、私の作品見ます??☆

なんですか?

☆やっぱやめます。パクられたら嫌なのでね(^-^)☆

・・・チッ!

☆やばい時間だ!遅れちゃったらアナタのせいですよ!!☆

だったら天国まで送ってやるぜ!

☆終わってからまたあなたのお友達とお話ししますので3人上げて下さい。☆

その後彼?を見たものはいなかった・・・

☆では、お邪魔されました~(^^☆
 
これって天然って言えんの?





シャーボック。

コメント返します


killへ
買えばいいじゃん

ZUNDAへ
5800円でした。

ちゃきさんへ
もかさんが。
HTLMsozai.jpg

富竹へ
悪いけどここはkillのブログみたいなテンションはお断りしてんだ・・・
killんとこでやってくれ~

吹雪さんへ
ジッテが2週間後にあります
ウォークマンは高すぎて買うのをあきらめました
pspは持っていませんよ?
killがうらやましいです・・・
前々回だかのコメントでなんとよんでも言いとおっしゃってましたよね?
色々考えてみたので(テスト中)次のなかから選んでください。
・吹雪君
・吹雪っち
・吹雪
・いつもどーりで

詩織さんへ
テストは嫌ですね~
勉強なんてまっぴらですけど親の期待がひしひしと・・・

ゆきのさんへ
アイポットシャッフルさいこう!
ランニングの時かなり重宝します!

まぁへ
なにを?
っていうか勉強しなさい。


ああ・・・
社会のやつけっこうクオリティ高いから
ブログにうpしようとしてたのに・・・

では




nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

ちゃき

119さん・・・(・ω・`;)
by ちゃき (2010-02-15 20:30) 

足長りとる

あ・・・

すいません
まじですいません。
今から張ります
by 足長りとる (2010-02-15 20:34) 

Kill

社会の書き直せばよろしくてよ
by Kill (2010-02-15 20:35) 

富竹

初音ミクを見せればいいのに、堂々と見せればいいのに。ホルモン歌いたい…何でもいいから歌いたい。
by 富竹 (2010-02-15 21:03) 

うさキムチ

かどうって読むんだよ。
あと、遊びに来たんじゃなくて、言ってるから
土足ではいる名はおかしいぞ。
by うさキムチ (2010-02-15 21:07) 

雨香

バトンとテストお疲れ様でした!
ゆっくりなさってくださいね。
by 雨香 (2010-02-15 21:49) 

ちゃき

わー!!
ありがとうございます・・・!
やっぱり綺麗
モカさんは私的には119さんより好きな絵師さんです。
折角なのでアド張っときますね!
よかったら見てください。

つ http://latte.candypop.jp/
by ちゃき (2010-02-15 22:35) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
え~…。吹雪君か吹雪でいいけど。
吹雪っちだけは勘弁して欲しい。
あ~、でも別にいいかな?

かどうって読むよ。
覚えようね。
華道…か。やった事あるなぁ。
ジッテ死んだーーーーー!
あかんてあんなん。
↑いっつもこんなん。
英語は分かんなくていいよね。
日本人だもん。
I LOVE国内ですもの。
テスト用紙にミクはあかんやろ。
私は机にミク描いた。
ジッテ今日だったし。
めんどくさかった~!

今日の戦利品。
友チョコ5つ以上。
マフィン超うまし。
写真持って帰ればよかったのに。

ウォークマンはヤフオクとかで買えば?
デジカメヤフオクで買ったらかなり安かったから。
どーでもいいけど。
by 吹雪 琉華 (2010-02-15 22:40) 

吹雪 琉華

てかバトンの子を殺すなよ。
by 吹雪 琉華 (2010-02-15 22:41) 

Kill

お、あの曲はいつもカラオケ行ったら歌う曲じゃないかー。

HEY!HEY!人間賛歌 愛逃げ人間不安か?×4
by Kill (2010-02-16 14:44) 

足長りとる

和訳してくれてありがと。
by 足長りとる (2010-02-16 15:51) 

詩織

コメントありがとうございました
アドバイスじゃなくても、とってもうれしかったです
私のブログでも書きましたが
しばらくブログをお休みします
お休みしないと、大変なことになりそうなのです
テストが終わったらお休みしてたときのことを書くので
待っててください
by 詩織 (2010-02-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。