みんなはなぁ~・・・ [がっこー]

こんばんは、といってもこれを見る人は昼間が多いと思いますね
りとるです

最近思ったんですけど真の俺を知らない俺の友達や
同じ学年の人は俺のことどう思ってるんでしょうね?

スポーツマン?
半分不良?
でかい?←だれでもおもうか

気になるので、普通の友人に「オタクってどう思う?」なんて聞きに回ったんですけど
男女5人ずつ10人全員

「普通」、「なんとも思わない」


俺の友人がイカレてるんでしょうかね?




今日は自分晩飯食ってません
なんでかというと
テストの成績がびっくりするほど悪かったです・・・

食欲が無いほど悪かったです
うれしい報告が出来なくてすいません・・・


アイポットはランニングやサッカーの練習の時にもつかってるので
かなり使用率が高いです

ランニング、サッカーの練習をしながら
キャラソンやボカロを聴く人は世界で極少数かもwww
寝る!


ゆもさんへ
すいませんでした。
完全に忘れてましたよwww
あんな絵をどうやって描くのかまったく想像付きません
じぶんは1つの絵に30分以上かけることを絶対にしないので(つまり下手なのしかでけない)

killへ
アンド社会の問題どっかにいったので描けなかった。

富竹へ
なんでやねん!
真の俺を知らない友人がみたらひくだろうに!

ZUNDAへ
そうだったのか~
まぁ個人の頭の中で何とか処理してくれ

雨香さんへ
おつかれました。
あんましブログの方に顔出しでけなくてすいません
できるだけきにかけてるんですがね・・・

吹雪っちへ
んでは遠慮なく。
テストの成績がオワタでかなりやばいです・・・
問題のやつだからいいかな~=w=
なんて思ってたらまさかのふいうちで「みせて」って俺のことでも見張ってたんですかねww
大の運動好きがボカロ好きってめったにいないですよねww
今はアイポットで十分SA☆

詩織さんへ
そのコメントから見ると・・・
貴方はかなり頭がいいですね!?
自分なんてほぼ撃沈の点数でした。


では~




nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

雨香

テスト返ってきてるんですね^^
点数は私は気にならないです。学校の勉強なんて役に立つ訳ではないと思っていますのでwww
物事の考え方の幅は広がりますけど^^
お食事はキチンと頂いてください。
帰りが遅くなり今日も時間がずれ込んできました;
あと、ブログ訪問の件ですが、お気遣い無く。私の所は不定期更新なので面倒だと思います。気にしだしたら疲れます。
by 雨香 (2010-02-18 00:56) 

Kill

おはようございます。

お前聞く人が悪かったんじゃないか(疑問文
by Kill (2010-02-18 02:13) 

ゆきの

そんなに点数悪かったんですか・・・・・
でも、ご飯はちゃんと食べたほうがいいですよ~

体つきがエロイって・・・・・・
by ゆきの (2010-02-18 16:05) 

富竹

オタクって一くくりに出来ないからな。別に普通だろ。キチガイはひくけど…あと飯は食え、死ぬぞ。
by 富竹 (2010-02-18 16:31) 

うさキムチ

ドンマイ、俺は意外とよかったよー!
by うさキムチ (2010-02-18 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。