めまいと発熱が・・・ [生活]

こんばんはりとるです
この言い出ししか見つからないのでかんべん。

前回の記事で食欲がないとかいていましたが
現在は良くなり、なんとか朝食パン2枚とどら焼きを食べました
しかし食べれたもののテストの点数を思い出したら

かるいめまいと微熱が・・・
しゃれにならないので今日は欠席しました

プレッシャーに押しつぶされそうで、精神的にけっこうやばいです
ちなみにネットは気晴らしなのでそんなの関係ねぇー

今もめまいと微熱があって、英語の単語も
いつもより覚えが悪いです・・・
しかもかなり眠い

明日は登校するつもりなので
もうねます。
まぁ昼間も寝まくったからもしかしたら戻ってくるかも


今回はコメ返しを行いません
ではみなさん良い夜を

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

富竹

飯を食えと言ったはずだ…死ぬぞ。あと首にネギを巻け!今こそネギパワーだ!!
by 富竹 (2010-02-18 20:22) 

Kill

お米食べろ。
そんで初音ミクを・・・間違えました。
ネギを首に巻け。
by Kill (2010-02-18 20:24) 

雨香

そうですね・・・お米の方が風邪の時には良いのです^^
小麦は身体を冷やしますから;
本当に休んでお勉強してたんですね;
どうかぐっすりと眠れてますよーに!
明日は元気になっていますように。

お大事になさってくださいね。

おやすみなさいませ。
by 雨香 (2010-02-19 00:43) 

kaoru

おはようございます。
しっかり食べて体力を付けて
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-02-19 08:23) 

ゆきの

体つきがエロイってそういうことですか(笑

やっと食べれたか!
お大事にねー
by ゆきの (2010-02-19 16:51) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
あ~あ、この前の記事見忘れてた。

ネギを首に巻くんだ!
私もしたこと無いから効果はわからんけど。
でもネギを食べれば風邪引かないし、
ネギを首に巻けば風邪が治るし~。
…ネギってどこそこの風邪薬より風邪に効くんじゃない?
私の判断だけど。

はい、今日は短くしておわり~。
by 吹雪 琉華 (2010-02-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。