足長りとるの消失 [生活]

こ・・ばん・・・わ・・りと・・です・・
勉・・・やり・・ない・・・


やる気しねー
もうなんか眠いし。

熱が引いたら今度はなにもかもがどうでもよくなってきましたww
けっこうやばいかも。

なんてそんなことはないんですけど
最近昔のゲームをやることにはまってきました

昔といってもps2時代のゲームや、ファミコン時代のゲームです(つっこむなよ)

まずはメタルギアソリット3を、最大難易度で全クリを目指すものの
30分で積んだ。

魔界村やスパルタンXを攻略しようとしても
3分で飽きる

やっぱネットが楽しいね




青鬼


クソゲー(クソ面白いゲームの略)だから
みんなもインストールしてやりな。

ほんとおもしろすぎて
夜中に一人でやって大声出したから。








nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

Kill

にゃー1番だ。
by Kill (2010-02-19 18:39) 

うさキムチ

にゃー2番だ。
青鬼は動画見るのもプレイするのも夜は無理。
異常に背後が気になる。
by うさキムチ (2010-02-19 18:52) 

富竹

俺のリロードはレボリューションだ!!MGS3は神ゲーだった。
by 富竹 (2010-02-19 18:55) 

足長りとる

MGS with CQC!
by 足長りとる (2010-02-19 19:03) 

Kill

背後が気になるて、子供かお前は。
by Kill (2010-02-19 19:48) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
テストが近いので更新をそろそろ止める。
300点以上とらないとPC禁止だよ~。
どうしよ。

消失は歌えないね。
何であの人はそう言う曲ばっかり作るかな。
でも好き。
信じたものは都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡
…だったっけ?

ネトゲは「脱出ゲーム」が好き。
楽しい。
1回やったらはまる。
やってみて。
マジで楽しい。
頭使うけど。
でもそこがいいんですね。

今体育でバレーボールしてる。
バレーとかいらないよ。
バスケかサッカーさせろ。
by 吹雪 琉華 (2010-02-19 21:49) 

雨香

きゃーもう全然遅すぎ訪問です^^
お時間合わせて更新してらっしゃるんですか?
すごいピッタリなんですけど。

お熱下がったようで良かったです。
暫らくはお大事になさってください。
by 雨香 (2010-02-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。