写真をとってもパソコンに入れない [生活]

こんばんは
きのうは眠かったので夜ブログを更新しませんでした

なんか昨日killから借りたゲームをやっていたら、

気づいたら4時

朝はほんとに眠かったです
でも今日は寝る予定です
あくまで予定なので変更するかもしれません(ゲームの予定発売日並みの確立です)

確立といえば今数学でそんなの習ってますね
全然わかんないですけどなんとなくわかったふりしてます。

みんな!おらに現金・・・元気を分けてくれ!!!!!

ベンツには乗ったこと無いんですけど
田舎のベンツはなんかいも乗ったことあります(意味わかるかな?)

上半身と下半身の大きさが違うので
上下一緒の服を着ると、足が露出、袖がロリになります
killのところにうpされていたウインドブレーカーは

特別なものです

こんなブログ見て何が楽しいんだ?


カラオケ行きたい、最近まぁ君が俺のことばかにしてくる。
まぁ馬鹿だからしゃあないか


ひまなので方言クイズ

こわいを訳してください
意味不

多分わかるかもしれないけどがんばってみてくださいナイトフィーバー!!!
最近ドラゴンクルセイドでザコプレイヤーをあえて攻撃して
そのギルドの強い仲間を呼び出して滅多打ちにするのが趣味。
これだけ聞くとただの嫌なやつだな

富竹へ
お前も自分を滅ぼす前にもどってこいよ~

吹雪っちへ
ルカは唯一人間らしい声を持っているから
なんだか聴きやすいです。
とくにルカルカナイトフィーバーは神、ネ申、パルプだと思いますね~
次にダブルラリアット、はん~けい~の声の高さ?
が上がったり下がったりするところが、自分の音楽のつぼをくすぐられますww
とにかくやっぱいいですね
でもなんでかニコニコとかの再生回数がいまいち伸びないんですよね
なんででしょ?
トリビアは一応今週中らしいですよ~
見ながらチャットでもします?ww

雨香さんへ
DVD怖そうであまり怖く無かったです・・・
やっぱホラーは幽霊系が一番怖いですよ
ミズチは非現実的だったのでおkでした

killへ
そうとってもらったのならすまない

ZUNDAへ
理解に苦しんだ結果激闘の20分、返せ
別にブログねたのために思いついたものだから
その理由で好きになるとかわないよ!?



2次元と3次元のくべつくらいついてらぁ~!!
このダボがぁ!!
小指収めてわびろボケェ!!!

りとるは30分前親父の買ってきたミナミの帝王を見ました。

親父の若いころ、仙台勢を相手に何十連勝もテニスで勝ち続けたらしいので
「無敗の帝王」といわれていたらしいです。

自慢~

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

足長りとる

この方言わかったやつは
まぁすごい。
ぐぐったやつは、やつはしの刑
by 足長りとる (2010-02-22 21:47) 

富竹

俺はもう滅んでます。俺の親戚には「無職の変態」と呼ばれてた人がいたような…まぁいいや。
by 富竹 (2010-02-22 22:09) 

Kill

田舎のベンツはK虎
by Kill (2010-02-22 22:25) 

雨香

朝方までゲームお疲れ様でした。
DVDは残念でしたね。

by 雨香 (2010-02-22 23:14) 

まぁ

バカになどしてないじゃにゃいか
ただ・・お前の・・反応が(ry
by まぁ (2010-02-23 16:26) 

アニキング

Killと家近いの?

まさか同居とか…
by アニキング (2010-02-23 17:27) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
チャットして見る~??
私は別にかまわんよ。

そういやあ私もりとるさんのあだ名考えたんよ。
・あっくん
・りっとん
・いつも通り
さあ、どうする!?

Kill彦の所で見た限り君は
痩せてるのかも背が高いのかも確認できないね。
私は服装はあまり気にしない。
女なんだから気にしたほうがいいんだろうが。
方言は聞かないで。

私はみんなによく「お母さんかっ!」とか
言われます。
この前は愛夢に「帝国のママ(源田)」って
言われた。
源田は好きだけどね。

ルカの声は藍川悠さんか誰かだったと思う。
はん~けい~の部分だけなら歌える。
カラオケ今度行くかい?(←

by 吹雪 琉華 (2010-02-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。