写真をパソコンに移すのは苦痛です [生活]

こんばんぐはぁぁ・・・

りとるです

なんだか顔出しするなんてすごいことを
考えてる人がいるんですねはい
そしてりとるの顔みせてみぃみたいな感じになってます

なのでこんかいはちょこっとだけサービスして
出しちゃいます




































PB020003.JPG


これでも少し露出度アップしてます

顔出しマジ勘弁。
相手が出してから考えてみます

ほれほれ、出してミィ・w・

ていうか見てみたいww


ZE☆が癖付いてしまった
けんちゃんのせいです

富竹へ
へんたい!?
なぜにへんたいなのかわかんないけどご愁傷様です

killへ
うn・・・
ここらへんのやつはみんなわかる

雨香さんへ
う・・・
まじめな反応されるとけっこう傷つきますww
まぁDVDはそんなにまじめに見ていなかったので
しゃあないですね

まぁへ
うn

アニキングさんへ
killとは幼稚園の時から一緒です
同居って・・・
まぁ同じ地区だから近いことは近いですよ

吹雪っちへ
チャットといえばまぁもなちゃとがメジャーかな?
ブログのコメントでやんのはめんどい
あだ名がみんな思っていたのと違うww
あっくんはみんな下の名前でよんでるからないとして
りっとんか・・・まぁこれでいいですよ~
この写真が確たる証拠だZE☆
足が写ってないけどw
顔出し期待してますよ~
自分はマスク&メガネで勘弁してくださいよ
でも吹雪っち達の写り方にもよりますがね・・・


ではぁぁぁぁぁぁぁ!!

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

富竹

俺そんなにZE☆って言ってたか?あと変態は俺が付けた。世界中にZE☆が広がりますように。
by 富竹 (2010-02-23 22:46) 

momotty

顔気になるなーっ(*^^)v
でも中学生さん、って感じですよ(@^^)/~~~
by momotty (2010-02-24 15:51) 

吹雪 琉華

じゃあ今日からりっとんね。
私はみんなより軸がすんごいずれてんだよwwww
参ったか(←何が

私は顔隠すとかなしでフード被っとこうかな~
とか思ってるのよ。
豪炎寺じゃないぞ。
どうなんだろう。少し見えるかも。
見えるのはやだな~…。
俺の顔なんか見えても全然嬉しくないぞ!
そりゃあリーヨと愛夢は美人だから
見えたら嬉しいけどね。
りっとんは何か愛夢の顔とか見えたら
すんごいテンション上がるタイプだと思う。
いや、あいつは美人だぞ。

でかいなwwww
てか君はどこへ行くにもジャージなのか?
うちでは信じられない事だぞ~。

そういや私の気に入ってるパーカーには
ヘッドフォンがちょうど耳の位置に
プリントされてる。
俺はナルカミ(漢字はわからない)でも
豪炎寺でもないぞ!
by 吹雪 琉華 (2010-02-24 16:09) 

吹雪 琉華

あ、チャットじゃあどこでする?
by 吹雪 琉華 (2010-02-24 16:10) 

アニキング

確かに背が高いことが分かります。

となりの二人に比べれば…
by アニキング (2010-02-24 16:31) 

亜風炉 璃那

どうもっ!
はじめましてですね。

しかし琉華から聞いたとおり身長ほんとに高いですねー・・・
うらやましですっ><
あたし156cmしかないですから;
よければ分けてくださi((殴

あ、ちなみに琉華ちぃあたしは可愛くないぞ。
獺だっ!!!←

えと、では乱文失礼しました。
by 亜風炉 璃那 (2010-02-24 16:49) 

愛夢

お久し振りですギャーーーーッ!!!!(((((
また琉華が勝手に人のハードルをあげとるーー!!(((
ちょ、このやろう!
りとるさん!!信じちゃ駄目ッ!!!
全然美人じゃないから!!!(((°□°;))

改めましてお久し振りです^^
琉華から色々聞いてましたが写真がどーのこうの言ってるので
テストほっぽってやってきましたww
(↑実際全然勉強に集中できていない人)
ほんとだりとるさん背、高い!!
髪型はどことなくうちの兄ににてます!ww
肌きれいですね!(ソコ!?
そしてスタイルいいです><羨ましい!!
今、琉華達と後姿の写真載せる?wみたいな話になってるので
もし載せたら愛夢が全然美人じゃないと言う事を
その目でたしかめに来て下さいwww

ではノシ



by 愛夢 (2010-02-24 18:26) 

Kill

U也の幼稚園の時の写真見てみ。
U也をちっちゃくした感じだから。
by Kill (2010-02-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。