最近更新するのが好きになってきました [サッカー]

こんにちは、りとるです

間違って本名出してしまった。(もう消しました)
更新してから10秒で編集したのでもうおk

最近更新するのが面白くなってきたZE☆
みんなコメントありがと!
10のniceより1のコメントを重視しています
そのためここ1ヶ月nice回りしてないww



そろそろ部活再開です
3月の2日からか・・・

今週の土曜日にフットサルの県北大会があります
みんながんばってつかんだ大会なのだから
好成績を収めて欲しいものです

がんばれ~

もどんの結構気まずいな・・・


実況プレイやってみたいけど
機材を買う金が無い&まだ中学生なので

やれない
いつがゼッタイやってやる

ここ2ヶ月フリーキックのフォームを研究して
変えることに成功しました

ベースはこの選手です


見えにくいですけどぜひみてね~

こんどけんちゃんにでも撮ってもらうか




眠い

killのまねはしない





富竹へ
いっぱい使ってないけどとにかく印象的だったので
これからもつかうZE☆

momotty さんへ
もしかしたらそのうち・・・
期待しないでくださいよww

吹雪っちへ
なぬ!?美人だって!?
もうすでにテンション上がりまくりですww
っていうのはまぁおいといて
楽しみにしておきますヨ~
ジャージは俺の体の一部です
運動する時大体ジャージだから
いつでも運動できるように休日はほとんどジャージです
俺の顔出しもジャージの予定ですw
ヘッドフォンがプリントされている服をサッカー部の仲間が持ってました
結構かっこよかったのが記憶に残っています
鳴雷(確かこう書く気がする)はかっこいいねー
チャットはもなちゃとがいいのでは?

アニキングさんへ
んなことないよ~隣の黒いおっさんは
176センチもあるんですよ
その隣のポッチャリ系(姉)は
ものすごいちびですけど(やせればロリ系なのに))

亜風炉 璃那 さんへ
そんなに俺は学校で話されているのか!?
だとしたら光栄ですねw
身長が小さいことはこの時代逆に
良いのでは?
自分はでかいかちいさいかはっきりした子がタイプです

愛夢さんへ
キターーー(゜∀゜)---!
しばらく会わなかったからどうしていたのか心配してましたよ~(勝手)
結構期待してますww
身長たかくても肌がきれいでも
顔はどうかわかりませんよ?w
最近にきびが気になってますorz
後姿ではなくばっちり写しちゃってください!!

killへ
U也は急成長したからな。
うちのサッカー部にもあんなでかいやつがもっといればいいのに

ではみなさんお休みなさいませ

zzz~
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

ゆきの

フットサルの県大会、がんばれー☆
by ゆきの (2010-02-24 20:12) 

富竹

コメントするのが生き甲斐だZE☆大会か…頑張ってほしい。
by 富竹 (2010-02-24 20:40) 

森永

フットサルの県北大会
FIGHT!!!!!

by 森永 (2010-02-24 20:54) 

吹雪 琉華

おいおい、期待されてるよ。
愛夢、リーヨ頑張れ~。
私の良いデジカメ(1000万画素)でばっちり
撮ってやっからな~^^

もなちゃとって何だ。
聞いたことなかと…orz

鳴雷…か…。
私はウォークマンのイヤホンが壊れてから
ずっとヘッドフォン使用中だZE☆
だからかな。
帝国のママだとか鳴雷だとか吹雪だとか…。
俺は一体何なんだよ。
今日は大阪あったかかったのに
マフラーをしていきました。
もちろん白いぞ。

いつカメラを使う事になるだろうか。
一応テスト終わったらだから
それまで待ってるんだ!
りっとんの本名はかなり気になる。
私の本名はこの名前とかけ離れてるぞ。
どう言うことかな??
by 吹雪 琉華 (2010-02-24 20:55) 

アニキング

大会か…

僕はバレー部だったけど本ッ当に弱小部だったんで予選敗退!

って…

まぁ本気で取り組んでいたわけでもないし…

↑ゆとりです。すみません
by アニキング (2010-02-25 15:46) 

うさキムチ

がんばれがんばれやれるやれる絶対出来る!

まぁ、みんな話せばわかってくれるって。
by うさキムチ (2010-02-25 20:52) 

亜風炉 璃那

今更ながらコメントしていきます←
部活頑張ってください><
あたしも頑張らないと。
一応副部長なので、一応←

琉華がよく話してますよ?
面白いとか、サッカー部でゴールキーパーだから源田だって話もありました(笑←

そうなんでしょうか・・・
でもやっぱりあたしは160くらいほしいです・・・←
by 亜風炉 璃那 (2010-02-26 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。