最近かなり疲れてない [生活]

こんばんは
夜に更新することが多くなってきてるりとるです

一人称が「自分」から「俺」になってきたことが今日気がつきました
まぁどっちも使いたいのでどっちも活用します


学校のパソコンはものすごくキーボードが使いづらいです
必ずミスります
いつものペースで撃ちながら誤字を打つ
先生に「落ち着いてやりなさい」といわれますww

最近家のパソコンはブラインドタッチを極められたような気がする。



パソコンに写真入れんのってめんどくさいですよねー

明日なんだかネパール人が学校に来て
世界の子供達の現状を教えてくれるそうです

どんなことを話すのでしょうね
楽しみです(授業がつぶれる!)


フットサルやりたかったな~

今日守護神の後継者と久しぶりに会ったので
「大会応援に行くぞー」といったら
うれしそうにしてくれました


みんなどのくらいうまくなってんだろ?

まぁ自分はしばらくいられなかったから
レギュラーは剥奪だろうな~

はやくもどりてぇえぇえ~~!!!





そんなことないよ」!

ゆきのさんへ
まぁ俺は出ないんですけどね。
がんばれ~!!

富竹へ
サッカー部も少しづつ強くなっているからな!
これも佐中の壁といわれた先輩からうけつがれた
守護神のおかげかな!?(ジョーク

森永へ
最初フィギハタ!!!ってよんでしまったww
英語なんて消えちまえばいいと思う

吹雪っちへ
みんな楽しみだよ!!
でもまぁそんなに大きく写さないほうがいいと思うけど・・・
ヘッドフォンはパソコンでよく使っています
アネキのものなんですけど
パソコンにしか使う機会がないのでほとんど
俺のものみたいな感じになっています
俺の本名は明らかなサッカー好きな名前です
みょうじはうちの学年で一人だけという荒業をこなしておりますw

アニキングさんへ
まぁうちのサッカー部も最初は宮城一弱いかもしれないくらい
弱小でしたからわかりますww

ZUNDAへ
松岡修造か!!
ナイス突っ込み俺!!



nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

富竹

力の成長はやはり努力だな…まぁ俺はしないがwww守護神は物語(二次元的にも)には必須だからな。
by 富竹 (2010-02-25 23:31) 

足長りとる

富竹にしてはめずらしく意味わかんないコメントしてるな。

わるいけどわかりやくしてくれないかな?
by 足長りとる (2010-02-25 23:37) 

富竹

すまん。今日はなんか調子がおかしい…。
by 富竹 (2010-02-25 23:46) 

足長りとる

早く寝て直しなよ~

俺はもう寝る!!
by 足長りとる (2010-02-25 23:54) 

Kill

朝だあーさーだー。
by Kill (2010-02-26 07:06) 

詩織

おひさしぶりです
学校のパソコンが使いにくいのはよく分かります
今日パソコンを使ったのですが
キーボードが壊れてました?!
スペースキーとデリートキーとよく分からないキーが取れてました?!!!
面倒なことになるといやだったから先生には言いませんでした
ちなみに壊れていたのは、私が使ってたのだけでなく隣のまで壊れてました。

by 詩織 (2010-02-26 16:08) 

亜風炉 璃那

レギュラー入り頑張ってください^^
あたしは美術部の副部長なんですが、
部長に任せっきりですW←

あたしのパソ機動遅いんですよね。
「さっさと動けやぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!←」
と思いながらいつも待っています←
by 亜風炉 璃那 (2010-02-26 16:56) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
私もブログでは俺って使ったりする。

私も学年では誰も同じみよじは居ないな。
りっとんも居ないのか~^^
親近感沸くな~。
愛夢も同じみよじ居ないよ。

大きく写すなって言われても
もう写されるがままって感じ。
どっちでもいいや。

そういやりっとん所でトリビアはいつ放送?
俺の所は土曜日らしいから明日だぞ!
ちょっとした放送時差が起こりませんように…。

あだ名はどんなんが良かった?
一応聞いておくよ。
by 吹雪 琉華 (2010-02-26 16:59) 

Kill

りっとんwww
よし、りっとんで行こう。
by Kill (2010-02-26 17:21) 

富竹

じゃあ俺もりっとんと呼ばせてもらう。
by 富竹 (2010-02-26 17:25) 

うさキムチ

じゃあ俺もりっとんでw

㋣御岳はいつもおかしいから安心汁!

そしてナイスではない突っ込み!
by うさキムチ (2010-02-26 18:10) 

アニキング

うすうす気づいていましたが宮城ッ子なんですね。

まぁ私は神戸っ子ですが…
by アニキング (2010-02-26 20:14) 

優

ぉひさです!
覚えてますでしょうか??

よかったらまた絡みお願いします!


学校のキーボードゎ確かに使いにくいですよね・・・
うちもよく間違えます><

by (2010-02-26 20:32) 

ゆきの

ありゃ?
でないんですか・・・・
すっかり勘違いをしてました!

やっぱ証明は難しいです・・・・・・(泣
なんとか解けてクリアできた
りとるさんはすごい!!
by ゆきの (2010-02-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。