甲子園は俺の夢さ! [生活]

目指せ甲子園!!


こんばんはりとるです
明日はフットサル大会なのですが、そのあとになんか
学級PTAの買出しがあります(飯作るらしい)

女子3人男子俺を含めて3人なのでフラグが立ちそうです


うそです

ふつうに買い出し済ませるつもりなので
期待はしないです

りっとんがなんかみんなに使われてる・・・

だったらkillはkill彦、ZUNDAはキムチー
けんちゃんは平の吹きけんちゃんで行こう

愛夢さんのあだ名も考えなくてはな・・・

ていうか愛夢さんってなんて読むのかわかんないです

あいむ?

・・・なんてのにしようか・・・




kill彦も変えてしまおうか・・
けんちゃんは実名にしてしまおうか・・・


ブログはこんな使い方があるとこの年になるまで知らなかった

なぜみなさんはこんなブログにniceを押すのかわかんない
コメントは大いにうれしいです


コメント返します


kill彦へ
勝手に使うな

詩織さんへ
おつかれさまです!
自分はテストが有っても無くてもいつもどうり
パソコンが開けていたような気がします・・・
デモ更新はストップしていたんですよねww
俺のとこの学校ではキーボードのAのところがDになってたりしています・・・

亜風炉 璃那さんへ
そういわれるとなんだか部活の初めのころを思い出しますね・・・
あのころはただひたすらうまくなりたいとだけ思っていましたからね
今ではチームをどうやって引っ張っていくかなんて小難しいことを考えなくては
ならないので大変です

吹雪っちへ
そんなんで親近感分かれるとはww
まぁみょうじは珍しいと自慢できますよね~
俺だけか!?
トリビアは有名なテレビ局から放送されるから
同じで間違いは無いよ~
楽しみですね!
あだ名はまぁこのまんまでいいですよ
結構気に入ってますww

ZUNDAへ
勝手に使うな

アニキングさんへ
そうともよ!!
純粋なみやぎっこだべー
ど田舎だべ!

優さんへ
初対面ではないですか?
記憶に無いです・・・
まぁこれからもよろしくお願いします

ゆきのさんへ
そんなほめられるほどの問題では無かったですようちの学校は。
かなりレベル低い問題が多いので・・・
フットサル大会でたかったな~・・・
怪我している選手もこんな感じになるのかと
実感しています



ねむいとおかしくなっちゃうよ~
あひぃひあっふヴぃwなヴぁか!!

ではみなさんおやすみなさいませ
グットナイト
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

富竹

俺は生まれた時からけんちゃんだ。つーかその平なんとかって言い方結構ぎりぎりだZE☆
by 富竹 (2010-02-26 23:03) 

Kill

けんちゃんをアレしたら1げとー。
Kill彦はやめれ。
Kill彦は吹雪さん専用なんで。
by Kill (2010-02-26 23:32) 

足長りとる

まぁまぁそうかたいこというなて

kill彦でいきましょ~
by 足長りとる (2010-02-26 23:42) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
愛夢は「あいむ」だよ。
チャットどうする?
てか私は最悪PCを触れないかも(;_;)

俺はみよじを馬鹿にされてるぞ!
自慢したらもっと馬鹿にされそうだ。
てかいっそのこと開き直ったら大丈夫かな?
この前の技術の時間には近くの男子に
「このシャーペン頂戴」って言ってきたから
「嫌」って言ったら
「頂戴」ってまだ言ってきたので
「嫌」と断り続けました。
そしたらみよじを馬鹿にされました。
困ったらみよじしかないんかい!
とか思ってたり。

Kill彦は私専用だwwww
使うでない!
そういやなぜうさキムチさんは
「ZUNDA」なのでしょうか?
コレは気になるぜ!

トリビア楽しみ~^^
速く見たいぞ!
早いって字間違えてるけど
直す気力無い。
早くゼ●しないと…。
あ、もちろん「やればあがる」の方です。
by 吹雪 琉華 (2010-02-27 13:40) 

亜風炉 璃那

甲子園頑張ってください!

最初は皆そうですよね・・・
あたしも前、まぁ中1の時陸上してたんですが、
短距離と円盤やってました。
あぁ懐かしい記憶です・・・←

あたしなんて副部長なのになにも考えずにのほほんと遊んでますよW←


by 亜風炉 璃那 (2010-02-27 14:26) 

Kill

お前俺のブログ見たいに最初に雑感添えるな。
by Kill (2010-02-27 16:42) 

吹雪 琉華

トリビア面白い!
まさか犬もいるとはwwww
てかSP馬鹿な事すんなwwww
by 吹雪 琉華 (2010-02-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。