久しぶりにボカロ周りv・w・


いい歌だったZE☆
いや歌は前から知ってたけど絵がいいね。ストーリが出来ていたね(上から目線)
歌でないたの初めてだ




そういえばブラックロックシューターがアニメ化するとかたしか吹雪っちが言ってたきがするんだけど
何のことかわかんない。
まぁ出来たらニコニコとかで出るからそん時に見てみよう



はいこんにちは、りとるです!
今日はなんかkillのブログでもちょくちょく出ていたK太をいじっていました。

とりあえず机に落書きしまくった
とにかく二次元の絵を描いてそのままにしていたら

見た瞬間にそっこう消していた。
そのあと「こんな絵描くんだ。、。」といわれた

休み時間返せ

最近休み時間がしょうもなく消えていくんだけどどうしましょう


2日連続で部活休んだら後輩に「またですかぁ~?」と言われた
なんとなく謝った。

まぁたしかにちゃんとした事情を話していないからなんだけどね~
俺にもいろいろあるんだよ。心中お察ししてくれ後輩ちゃん

つかれた~

では今回も短めに。
さようなら~killへ
そんなに小学生を恨むなって。
まさか俺のために!?泣ける話だ・・・

アニキングさんへ
彼女いんのか!?
いいな~俺も彼女欲しい・・・
遊び半分な女はマジ勘弁ww

詩織さんへ
目が悪いんですか~メガネはかけないんですか?
メガネかけると急にモテ度が上昇するとかしないとか。
お互い頑張りましょうや~^^

吹雪っちへ
そうなんだ~しらなかった。
自分がサッカーの練習をしにいっていたときに
小学生が「ゆがむ・ゴットハンドー!」って叫んでいて
思わず吹いたww
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

Kill

なんでお前のために小学生を怨むんだよ。
by Kill (2010-04-23 00:06) 

kaoru

こんにちは。
動画を楽しませて頂きました。
癒される可愛らしい絵ですね。
どちらの曲もいいですね。
by kaoru (2010-04-23 14:11) 

詩織

眼鏡はかけてます
ですがPCと読書のし過ぎでさらに目が悪くなりました
↑暗い場所でやっていたからです





by 詩織 (2010-04-23 17:15) 

吹雪 琉華

何でゆがむんだ。
そのダブルラリアットのはりゃーちゃんが
「泣けるから見てみろ」と勧められたやつだ!
暇になったら見ます。
まわりに人がいる時は動画は見ない。
うん、アニメ化だってー。
でもDVDとかでかもってりゃーちゃんが言ってた~。
てか俺りゃーちゃんばっかだなwwww
by 吹雪 琉華 (2010-04-23 18:43) 

うさキムチ

kill「べ、別にあんたのために小学生
を恨んでるんじゃないんだからね!(///)
by うさキムチ (2010-04-23 20:40) 

官兵衛

 お早うございます。
 nice!有難う御座います。nice!でお返し出来ず、コメントでは、話の中
に入れず、自分の孫(一番下が大学4年)よりもお若い方にどうゆう話を
したらよいのかわかりません。以前はちょくちょく来て頂き、自分もnice!
でのお返しでよかったのですが、今はそれが出来ないので・・・。
 これからもちょくちょく来てくださいませ。
 nice!有難うございました。

by 官兵衛 (2010-04-24 09:17) 

吹雪 琉華

いや~ダブラリ泣けたわwww
これはいいね。
BGMにしよう!
…と思ったけどそうポイポイ変えるのもな~。
by 吹雪 琉華 (2010-04-24 13:40) 

愛夢

ダブルラリアットいいよね^^
チャーハン(?)を床に飛び込んでまでして
こぼさなくて凄く優しい目をした猫ちゃんに
思わず笑みがあふれたよ←
ねこかわいい。

休み時間は私もぼんやーり消える。
もっと充実した過ごし方はない物かと考え中
最近休み時間にも勉強してる子がふえていやになるわ←

ではノシ
by 愛夢 (2010-04-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。