パンチアウト!! [ゲーム]

こんにちは~
りとるです。

この前軽く話をした「パンチアウト」をやってきました~
幼稚園の時にやって以来なのでかなり懐かしかったです

そんなわけで今日はその件について・・・

tysontitle.gif
注)これから出す画像はめんどくさかったので借りてきました


かなり昔にゴルフの景品として出された王家、任天堂のゲーム「パンチアウト」
出た当時はかなり面白がられてみんな高い金を出して買っていたらしいです

しかしその3ヶ月後、リメイク版として「マイクタイソン・パンチアウト」というものが
発売されたらしいです。
高いかねだしてリメイク版がすぐに出るとはww

主人公はこの方
tyson4.gif
リトル・マック
そしてそのトレーナーのドック君。

ストーリーとしては全盛期歴代、未来共に最強とうたわれたマイク・タイソン(実際にいるよ)
がニューヨークの不良少年「リトル・マック」に挑戦状?をたたきつけて

まぁなんかこう流れ的にリトルくんはがんばるのであった・・・

しかしこの方、
tyson50.gif
小さい・・・

マイク君は何を考えているんだろうね。
tyson53.gif
俺なら逃げるが・・・



そういうわけで戦いますですはい。

初戦の相手はグラス・ジョーという
名前だけはどっかのアニメでちからいしさんと激闘を繰り広げそうな感じなんですけど

戦績が100戦99敗1勝(1KO)・w・
tyson5.gif

身長は178センチで体重が49キロ、まぁ俗に言う「モゾ」ですね


プレイ動画。ちょっと重いけど勘弁


ザコですね。
ザコザコ。
ザコザコザコ。

1KOは赤ちゃんとでも戦ったのでしょう


昨日は授業参観でした。
面倒だったのでK汰の机にこなたをひたすらかいていたら怒られた。
何で俺が怒られなきゃいけないんだ!(イカレ)killへ
そうか。おじさん悲しい!

kaoruさんへ
いえいえ、しばらくご回覧できずにすみません・・・
有名な曲を聴くのもいいですが、こういうのもありですよね~
まぁ絵につられているだけかもしれませんがw

詩織さんへ
自分の友人に暗いとこでゲームやらないようになってから目が悪くなったという人がいますww
それがほんとの話だから面白い。

吹雪っちへ
「ゆがむ空間」と「ゴッドハンド」をかけたらしいよ。
ウマ君にそのことを話したら爆笑していた(ウマ君はただの友人)
ちなみにブレード少年のことも話したら笑ってたぞ
DVDでもでるんだ=w=
ウチのクラスでボカロ知ってるやついないから面白くない・・・
でもオタクや腐女子はすんごく多いww
BGMはほいほい変えんと面白くないぞ!(自思考)

ZUNDAへ
アララ~!!

官兵衛さんへ
無理してコメントしなくてもいいですよ~^^
しかしお孫さんがいらっしゃるんですか!
まぁそんなに無理なさらずに、マイペースで話してくれればそれにあわせますよ。

あいすけへ
猫派か!?
自分は猫が大好きだZE☆
前に飼っていたネコさんは超イケメンで野良猫にもてていたww
俺にもそのモテるこつを教えていただきたいものだったww
まぁその話はおいといて、休み時間に勉強は宿題ぐらいしかやらんぞ俺は

nice復活させときました。
自分はきづいていなかったんですが、足跡つけずらいですよね・・・
まぁnice返しはご期待通りには行きませんが
一応つけときます、。、すんません。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

吹雪 琉華

1げとー。
by 吹雪 琉華 (2010-04-25 18:03) 

吹雪 琉華

あらまnice!つけたんや。
ゆがむ空間ゲーム版面白いぞ!
ワームホールと若干かぶってるからなwwww
もうロックウォールダムくらいで勘弁して欲しいな!
スリッパは蹴るなよ!
彼の二の舞になっちゃうぞ!

DVDでだけでかも。
うちのクラスにもいないよー。
あれ、りっとんは中2病治ったんじゃなかったの?
オタクも腐女子もうちにはいない!
オタクなんか多分私だけwwww
だからBGM変えたんだ!
りゃーちゃんお勧めのダブラリにwww

ちからいしって言うかりきいしね。
全巻読んだから何でも聞くがいい!!
by 吹雪 琉華 (2010-04-25 18:08) 

詩織

!!!!
小さい!!
ここでこれがかわいいのだ、とうるさい女子は
カワイイ~~
って黄色い声を出す
あの声どうやったら出るのか不思議です

暗いところでゲームやらなくなったら目が悪くなるてなぜ????
なんだか不思議です

by 詩織 (2010-04-25 21:21) 

momotty

nice!復活したんですね
ちゃんと見てますぜよ(#^.^#)

昨日サッカーしたらこけました。。。
やはりスパイク必須ですね(-_-;)
by momotty (2010-04-26 13:19) 

まぁ

映像がなついな~
by まぁ (2010-04-26 13:48) 

足長りとる

killのことがいかれって感じになってしまったけど
違うからな!!
ミスった。すまん
by 足長りとる (2010-04-26 14:49) 

ブートム

wiiで復刻版がでてましたねー
(ドンキーがでてくるとか)
雑魚は雑魚なりに頑張ってるんです!!
(ぼくもその一人)

nice!復活おめでとうございます!!
by ブートム (2010-04-26 21:08) 

Kill

なんか動いてんですけど。
by Kill (2010-04-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。