エイドリア~ン!! [趣味]

ロッキー・ザ・ファイナルをDVDで見ました。

感動した。

なけるZE☆
まず最初にまさかエイドリアンが死んだという設定になっているところから泣けるね

1見の価値ありって感じだった・・・
最後の最後まで夢と感動をありがとう!
c57c8ac995ba9386.jpg



さて、9時から日本対イングランドだ、俺的には3対0でイングランドの勝ちかなぁ~
ちなみに自分は日本にほとんど期待をしていません。

せいぜい川口能活に出てほしいと願っているばかり!(ファン)



今日芝のグラウンドで練習試合をしました。
今日は調子が出ていて相手選手から「ナイスキーパー!」と握手までされた^^
自慢させてくれてありがとう



っていうか聞いてくれ、相撲部に入った方が良いんじゃない?っていうくらいの
体格をした1年生が入部してきたんだけど

そいつがサッカーキャリアが1ヶ月も満たないのに
うまさが半端じゃない・・・

特にキック力がすごくて中3でも十分通用するくらい半端じゃない。

相手チームからも歓声が沸くくらいすごい選手だ・・・
これは俺たちが引退してから楽しみだなぁ~

おっ!
はじまったので今日はこれまで!











いや、ほんとすいません・・・
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

足長りとる

うおっ!?
早速予想外の日本!!
親父がこの展開を予測していたことにすげぇ・・・
by 足長りとる (2010-05-30 21:23) 

momotty

コテンパに負けてほしい・・・
監督交代してほしい・・・

と旦那が言ってるyo

なのに、1-0で先勝してるやん。
どうなることやら。。。
by momotty (2010-05-30 22:36) 

吹雪 琉華

ロッキーのテーマソングを学校で歌ったら
必ず後輩に声をかけられて最後まで歌えた見込みが無い。
by 吹雪 琉華 (2010-05-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。