ウチの親過保護・・・ [趣味]

こんにちは!
今日はなんと夏祭りですよ=w=

早速彼女友人をさそいました!

K汰見たいな盆ミスは踏まないで
(´・ω・`) 〕o 〈ガチャ、ツー、ツー

(´;ω;`)ブワ

を回避しましたww


しかしK汰は「遠いから行かない!」と言い張っていた・・・
かわいそうに、そんなにショックだったのか・・・








ざまぁwwwwwwww


はいそんなことで、今日の夕方6時に待ち合わせしました。
でもお金ない。



そういえば中学に上がる時に別の学校言ったやつが今日来るらしいです。
小学の時は仲が良かったんですけど1度もあってませんでした

約3年ぶりの感動の再会なるか!?
それとも「あんた誰?」となるのか!?


まぁどっちでもいいか。








またらくがきしたぞ~
ついついほめられたんで調子に乗りました・・・


P1010029.JPG


うしろにSUPERと書こうとしたんだけどへんになってしまった。
そういやこのノート先生に提出しなくちゃいけないやつだったというね・・・

まぁ別のにやってこれはらくがきノートにするか・・・






バナーの画像探していたらこんなの出てきた

734.jpg

こういうの嫌いじゃないな~
でもまたかえるのめんどいな~

もともとこの画像はデスクトップ用らしいから使わせてもらおうかな



そういやみんなデスクトップってどんな画像にしてるの?
ちなみに今自分はロベルト・カルロスのがぞうにしていますww
今度出しておこう






ファイト俺!もう栄養剤が飲めるとしだZE☆!




コメ返し

momottyさんへ
背景の変え方ですか・・・
自分はこの説明を見ながら頑張りました
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/css1
適当な返答すいません・・・自分もまぁくんに教えてもらってやったので

愛すけへ
自分は爆笑だったよww
K汰は親戚めためた多いからいっつも親戚の話されるんだけど
こんなに爆笑な話ははじめてだったな~
ボカロは好き嫌い激しいからね・・・
もしイメージキャラクターは不評だったら今の人気はなかっただろうね~
K汰いわく、血や肉がないとは、リアル感がないということらしいよ
そういうK汰はいつもホネホネ人間かいてるんだけどね
しかも授業中だからめっちゃ怒られてるし・w・

吹雪っちへ
野球とサッカーは好きだけどそのほかのスポーツはあまり知らないんだ。
バスケとかとりあえず突っ込んでいくしww
三者面談クラスごとに日にち、時間が違うんだ~
だから草刈の方も「まぁとりあえずわがんねぇがらええがぁ~」見たいな感じだったと思うよww
弟すごいね~でもうちの家族も姉はインドア派で弟はスポーツマンみたいな感じになってるよ
自分は親父いわく小さい時はマジでニートなるんじゃねとか思われてたらしいよ





ふぅ・・・

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

hirosan

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます♪ナイス・コメントもサンクス!
良かったら又、遊びに来てね~
by hirosan (2010-07-25 17:42) 

momotty

ありがとう!りとるくん(#^.^#)
参考にしてみるね。
頑張ってかえてみまーす。
そしたらまたblog遊びに来てね!
(どんな画像にしよっかな)
by momotty (2010-07-25 21:18) 

愛美

こんばんは!
夏祭りいいですね^^
私も今、メールで夏祭りの話してて、
近くに花火大会があるか検索してましたw
あったので皆誘って行こうと思いますw

デスクトップはミクアペンドです(((
by 愛美 (2010-07-25 23:25) 

レリオル

コメント&nice、ありがとうございます☆
レリオル、と申します><

夏祭り/// 私の地域は、ちっこい祭りしかやらないので寂しい限りですね。皆でわいわい行くとかありえません!!!←
だからとても羨ましい限りでs((ry

親のパソコンなので何ともいえませんが・・・。
なんかゆったりとしたキャラです。名前も知らないような^-^;

それでは☆ 乱文すみません><
by レリオル (2010-07-26 15:32) 

Pオタ

コメント&Nice!ありがとうございます!!!

大吉4連続はかなりの運の持ち主ってことですから
堂々と自慢していいことですよ!!
by Pオタ (2010-07-26 17:46) 

吹雪 琉華

回避できてよかったねww
K汰GJww
やっぱり上手だなー。
提出しなきゃいけないノートに落書きとか日常茶飯事w
お、ミクさんだ。
私はデスクトップ家の窓から撮った空だよ~。
雲が綺麗だったからつい撮ってデスクトップにしました。

わかるそれー。
ラグビーとか分からんもん。
バスケはまあ3歩以上歩かずにドリブルも2回しなかったら
大体はいけるよ。
あー、そうだよねーやっぱり。
草刈の人wwww
何で下の子は絶対スポーツマンなんだ!
私は兄貴に「おいニート」と言われてます毎日。
by 吹雪 琉華 (2010-07-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。