彼氏で来ました、めっちゃうれしいです [趣味]

いや、あれはひどいよ。
甲子園の決勝が行われた後、今までの甲子園の歴史を調べようと
ようつべやらwikiやらを調べてたんですけどちょうどメジャーの特集をテレビでやってたんで
その時目に入ったのが松井秀樹でした


なにやら甲子園でなにやらあったというのは知ってたんですけど
その場面をまだ見てなかったんでニコニコで見ました



めっちゃすごかったです。ぜひみなさんもニコ動で「松井秀樹」と検索してみてください

でもわからなくもないです、自分も相手チームの態度が悪い時は
それ相当のお返しをしながらプレイをします

「ルール上はあり」といっても勝つことよりも大事なものがあるんではないでしょうか?
その後その監督がどんな名誉をとっても憎まれ続けるのが妥当だと思います





あと、ニコニコをみていたときにお勧め動画の中にB★RSのアニメがあったんで見てみました
最後の方まで全部面白かったのになんか最終的にわかんなかったですね・・・

もしあれがわかるというのなら個人の観点であって自分は納得しないと思います
ぜひみなさんもみてみてくださいな(もう見た方が多いだと思いますけど)








バトンでございます

吹雪っちから頂戴しました~
というか地雷バトン




〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制 (じゃなくてもいいからねスルーおk

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き≫おはよう!
嫌い≫無視、または目をそらしながら返答

☆『テンション低いな』
好き≫まぁね
嫌い≫うn

☆メール『暇?』
好き≫「めちゃめちゃひまだよTT」とかえす。
嫌い≫いそがしいよ、後メルアド変えたからこれによこして(嫌いなやつのメルアドを書く)

☆頭を撫でられる
好き≫・・・(\\\)
嫌い≫やめてよ

☆『ノート貸して』
好き≫きたないけどいい?
嫌い≫俺字が汚いから他のやつから借りて?

☆『今日、メールしていい?』
好き≫いつでもいいよ
嫌い≫うn

☆『好きな人おるん?』
好き≫まぁね
嫌い≫自分から先にどうぞ

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫・・・(\\\)
嫌い≫別に・・・

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫ないないない!!
嫌い≫お前じゃなくて良かったよw

☆『時間割教えて』
好き≫次は体育だZE☆海パン家に置き忘れたZE☆
嫌い≫体育だよ

☆『これいる?』
好き≫なにそれ?
嫌い≫どうせ中に虫はいってんでしょ?

☆『飴チョーダイ』
好き≫いいよ
嫌い≫3個で千円!!




もうひとつアルヨ、これも吹雪っちから

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→フリーキックがめっちゃ上達した!
怒→B☆RS期待はずれ!
哀→俺は引退してでなかったけどサッカーの大会で8-2の大敗!
楽→ボケーっとする

◆最近の好きな食べ物は?
鍋、とくにきのこ鍋


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
かわらずメルト。
あとジャイアントキリングのオープニングソング、日曜の夜11時からBS2かBS1で

◆最近の口癖を教えて♪
ダマレカス☆!

◆好きな色は?
青、緑、黄色、黄緑、赤   とにかく派手な色

◆嫌いな色は?
地味な感じの、黒とか灰色とかかな?

◆携帯の色は?
携帯ない

◆回してくれた方の色は?
茶色とか。



おしまい。

姉にB★RSの話をしたらかるく引かれたような気がするw
でも姉のスケッチブックにはボカロも描かれているのを俺は知っている・・・








コメ返し

hirosan さんへ
いや、試合じゃなくてコースの下見なんでw
でもペースはいつもよりもきつめで走ったので(アピールせんとね)
疲れました

まぁくんへ
ガンバ大阪!

momottyさんへ
身長高くて細身だとめっちゃ女々しいですTT
せめて細マッチョになろうとしてるんですけどたいした努力はしてないんですよね・w・

レインさんへ
りんごあめ同盟。
でも自分は200円だと買いませんww
ぼったぐられるの嫌いなんで・w・

りあさんへ
夢操れたら楽しいでしょうねw
ゆめにっきみたいな感じになるよ

ZUNDAへ
別にいいじゃないか、男らしい男はあまり好ましくないぞ

killへ
いちおう中学校の代表を背負うんだが・・・そこまで運動おんちじゃないぞ

吹雪っちへ
趣味なのか精神病なのかww
怖いのマジむりだからTT
「足長りとる」とりとるは「チキンリトル」という意味も入ってる上でよばれてたんだよww
その時はいいけどよるが怖い・・・






こんかいは時間があれなんでコメ返し雑にしました


牛乳と豆乳は豆乳の方がうまいと最近気づいて
毎日飲もうとおもってます。
プロテイン代わり











nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

りあ

よし、バトンもらっとこう!
by りあ (2010-08-22 13:55) 

アロンダイト

星稜対明徳義塾の試合のことですね。
あれは確かにルール上、なんら問題の無い行為ですが、
未だにあれの話題が昇ると明徳は悪者ですね。
真っ向勝負が美徳とされている高校野球の風潮もありますし、
確かに松井が可哀想という見方も出来ますが、
最大の要因は最後の最後まで松井頼みで、
勝負せざるを得ない状況を作り出せなかった星稜打線にある、
と私は考えてます。
by アロンダイト (2010-08-22 19:43) 

momotty

彼氏できたの?
え?りとるくん、男性じゃん・・・

と思ったら
彼氏で来ました
なんだね。。。(^_^;)アボーン
by momotty (2010-08-23 14:14) 

レイン

時間あったらバトンやらせていただきますね♪

松井秀樹、調べてみますね><


豆乳っておいしいんですねー
牛乳はちょっとしか飲めません
腹に来る・・・・!
by レイン (2010-08-24 03:36) 

うさキムチ

りとるにそんな趣味がああったなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
松井は5打席連続敬遠でしょ。あれはひどいね、ニコニコのイチローの動画も見たほうが良いよ。
決勝はやっぱり来るものがあるね、でも最近ワンサイドゲームばっかでつまらん。6年前のマー君VS祐ちゃんみたいな白熱した試合が見たいぜ。
by うさキムチ (2010-08-24 14:14) 

うさキムチ

関係ないけどサイドバーの知人紹介的な奴の俺のURLがきるのとこのURLにになっとるぞ。
by うさキムチ (2010-08-24 14:16) 

りあ

B★RS結構好きだーw
なんかいい、なんかwwΣd(・ω・*)


最近チャット抜け出せないなぁ(独り言ww
by りあ (2010-08-25 11:41) 

南雲 薫

コメントありがとうございました。
by 南雲 薫 (2010-08-25 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。