面!胴!くせーい!! [生活]

コンニチハ、ペティーデ~ス。

こんなのなかったっけ?前に漫画で読んだ気が・・・



そんなこんなで更新していくよ!
とりあえず駅伝終わりました

結果はカスでした・w・

自分は区間賞どころかトップ5にも入れず、レベルの違いを見せ付けられました
チームの結果ももちろん良く無かったですTT

っというわけで中学校生活の自分達の夏が終わりました。

よくパワプロとかで「俺たちの夏は終わった・・・」とかあるけど
実際終わってみると「あぁ、おわったな」と言う感じで

淡々としていました

とりあえず駅伝のおかげで足の筋肉がムキムキになっちゃいました・w・
憧れのロベルト・カルロスに一歩近づいたZE☆







バトン!

りあさん、じゃなくてありすさんから地雷です。

※ル-ル※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた」←
・スル-不可
・ル-ル変更不可
・要するに地雷(笑) 存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。


自分はほうげんめっちゃまざってます・w・なまってるぞ

---------------------------

Q1.「意味が分からない」
⇒何言ってんの?意味わかんねーけど?

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もういっぺん言ってみろや

Q3.「なんですか?」
⇒何?

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だがら言ったべや!

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何故そうなった?


Q6.「静かにしてください」
⇒静かにしろや

Q7.「違います」
⇒ちげーけどね?

Q8.「ふざけないでください」
⇒ざげんな!

Q9.「真面目にやってください」
⇒マジメにやれって

Q10.「うるさいです」
⇒うっせ。

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒オメーには言われだぐねーげど?

Q12.「消えてください」
⇒消えろや

Q13.「気持ち悪いです」
⇒キモッ!

Q14.「私ではありません」
⇒俺じゃねーげど?

Q15.「回す人に一言」
⇒いっぺんでもいいがらやってみろや!めっちゃウケルよ!





オワタぜ。





そういえば文化祭の終わった後みんなで(7人)でカラオケ行ったんですけど

自分はボカロを歌う気満々だったんですよw
しかしその店取り入れてなかったと言うね・w・

しょうがないから普通の歌ってた

最後の方でふざけてエアーマンが倒せないを歌ったらなにげに最高点タイ記録が出ましたwww
友人から「また今度聞かせてくれww」と大絶賛?でした。


今週の日曜日、ボカロ入ってる店にまぁくんやらそのたのユカイな仲間たちをつれて
行ってきます




夕飯なんでコメ返しはしません、スマソってやつで。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

hirosan

駅伝終わりましたか♪
勝負は時の運じゃよ!精一杯努力したんだからスッキリしたべナ!
一歩一歩精神も成長するんだ。。。

声もいい咽しているんだね。オールマイティー   カヤ
咽つぶさないようにネ!!
by hirosan (2010-09-01 20:24) 

ありす

駅伝おつかれッス!!w
結果はどうであれ、みんなで走りきれたならいいと思う!Σd(・ω・*)

バトンどうもw(・ω・)♪
私キレたこと少ないから本当はどうなのか分かんないやww

ボカロを取り入れてないだとぅ!?

カラオケとかいったこと2回しかないなー
なんか、カラオケってこわいというか・・・

そーいや最近「裏表ラバーズ」とかよく聴くww
by ありす (2010-09-01 21:24) 

ゆきの

駅伝おつかれー^^

ボカロがないとかさびしいな・・・・
うち歌う曲ボカロ以外だとあんまない><
by ゆきの (2010-09-02 16:31) 

レリオル

駅伝、お疲れ様です!!
でも、頑張った時間は無駄にはならないぜ☆((何だ、お前。
お疲れ様でした^-^y

バトン、貰っていきますね♪

ボカロがないカラオケ・・・。悲しいですね><
自分の好きな歌がないと一気に盛り下がりますよね///
「エアーマンが倒せない」、聞かせてくだs((蹴

それでは☆ 失礼します。
by レリオル (2010-09-03 18:54) 

相楽

カラオケはJOYじゃないとksだからねー
by 相楽 (2010-09-07 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。