好きな苗字は、大江です。 [お絵描き]


パワポケの大江和菜より。
結構マイナーだからわかんないよね



こんにちは、りとるです
先日は運動会があり更新できませんでしたデスはい。

運動会のチームの結果はksでしたけど、自分は活躍できて自分なりには面白かったです(俺さえ良けりゃOK!)

親がケータイで自分の「オールメンバーの走りを取ってあげるから」といってたんですが
機械おんちなんで取り方を教えてと言われたんで教えたんですけど

まんまとミスっちゃってくれました。


全然取れてない・・・


ブログにうpしようかと思ったんですけど願いもかなわず
一人でいらいらしてたんですけど

仲直りのしるしに?コーラを自分の部屋に持ってきてくれました。























そこまでは良かったんだ。














0.5リットルもベットにこぼすなよ・・・




ずっとドライヤーで乾かしてましたww



しょうがないんで勉強でもしようかと思ったんですけど
なかなか取り付かず、久しぶりにお絵描きしてみました



P1010070.JPG

初音さん~


P1010067.JPG

オリキャラ。


P1010073.JPG


ヤラナイカ。(みかん同盟)



初音ミクの絵が良く見ると(見なくても)明らかにおかしいとこがあります
10秒以内に当てたらおめでとう







hirosan さんへ
駅伝疲れました・・・
監督にも同じようなことを言われましたです、結果よりも自分がどれだけ頑張ったかの方が
ずっと大事。
のどを痛めやすいのでのど飴でも買ってから行こうかな

ありすさんへ
カラオケ怖いのはわかる・・・
不良とか溜まってる時はやだな~
結構気まずいし・・・(相手も気まずい)
裏表ラバーズね、聞いてみようかな~
自分はメルトが大好き!!メルトかボカロかもしどっちかが消えるとしたら間違いなく
メルトをとるでしょうww

ゆきのさんへ
さいきんは機械の音を取り込んだ声が多くなってきてるからそのうち
みんなボカロみたいな声に編集してからCDに出すようにしたりしてね

レリオルさんへ
コメントありがとう!
ボカロを歌いに行ったのにないとかww
マジで笑えます
うpしたらみんなにたたかれるのでやめとくよ・w・






あれ?、コメントが少なかったら少なかったでさびしいなwwww
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

レイン

私の好きな苗字は、小林です。

ベッドからコーラ臭が・・・・!

ミクの明らかにおかしいとこ・・・・わかんないです・ω・`)
オリキャラかわいいですねー!
頭についている葉っぱが素敵ですね♪


by レイン (2010-09-05 13:16) 

ありす

おぉっ、オリキャラだ~

社長机がみかん箱だw

みかん同盟・・・w
組もうか?ww

多分今日、置き場っぽいとこに絵うpすると思うΣd(・ω・*)
by ありす (2010-09-05 16:17) 

hirosan

おはよー   ございます~♪

 悪いけど   何にもわかりません!
 オリキャラも                  ゴメンネ☆

 お教えを    乞う
by hirosan (2010-09-06 05:38) 

まぁ

ベットにやられたか・・・
災難だな
by まぁ (2010-09-06 08:18) 

Kill

ドライヤーめんどそー。
by Kill (2010-09-08 19:42) 

ゆきの

ミクのおかしいところが全然わかんないよ・・・・・・
by ゆきの (2010-09-09 16:58) 

うさキムチ

俺としてはビデオは撮られたくない。まあ優勝したからうちのクラスはw
by うさキムチ (2010-09-10 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。