ポッポとポッピッポーって間違わなさそうで間違わないよね、うん。 [生活]


無線ランがおかしくなっちゃって少しの間皆さんのブログに訪問できませんでした。

楽しかったでしょ?


でもアネキが直してくれたぞ!

みんなざまぁwww















はい、そういうわけで本日の受験勉強も終わったんでブログの更新します
夜は長いZE☆




予定どうりカラオケに行ってきました

ボカロ歌いましたよ!
でも90点台ひとつもいかず仕舞いだった・・・

裏表ラバーズで店内ベスト3の点数に君臨していた人がいたんで
家に帰ってからニコ動で調べたんですけど


あれは歌えなくね?
歌える人すげぇよ・・・


自分はメルトとかブラック★ロックシューターみたいな過度な高音を出さない誰でも歌える歌を
選曲してるんですけどあれは無理だってww



まぁ君が歌ってた「リライトしてぇ~」とかサビの中に入っていた曲のタイトルが思い出せないです・・・


だれかわかんないかな?







何だかんだいってゲームとか勉強しているとすぐに夜中になっちゃいますよね、
勉強を終えてテレビをコロコロ変えていたらけいおんがやってるじゃないですか!

びっくりしましたよ。

とりあえず5分くらい見て寝ました。







え~っと、前回書いた初音ミクのえのおかしいとこは腕の関節です。
P1010070.JPG

あかんぜよ!!!!!




があったので(あまり触れたくないからスルーで)

学校を早退して病院にいきました。


レントゲンを撮ったところ、病院の先生が首の骨髄?とかいうところが気になるから

月曜日にCTRだっけか?名前忘れたけど撮るんだってさ~

ここだけの話、親にもみんなにも話してなけど左手がおかしい、震えが止まんないことがあるよ
まぁ大丈夫だべ!

多分タイピングが上達してきたからかもwww


あとは今日はじめて知ったんですけど、自分骨髄分離症?だそうです。
あんまり腰に負担かけさせんなよ!
まぁゴールキーパーはめっちゃ腰使うがな!!

先輩なんてひびいれてでも必死こいてやってたしガンバ大阪だ俺!!






コメかえすぞ~

レインさんへ
レインさんってウチの学校で「サトシ」と呼ばれてる方そっくりですww(まさか本人!!
ミクのおかしいとこは上記のとうり間接ですよ~
自分も書いてから写真撮るまでわかんなかったです
最初は「あれ?なんかへんだな?」っておもったんですけど
よく見ると人間じゃねぇ!ってことに気がつきました

ありすさんへ
プロフィの画像また変わったね~
それはリボーンの獄寺かな?姉が同人誌もってた。
みかん同盟は冗談だよww
でもこのオリキャラ気に入ってる~
最近自分の絵で二次元は満足するようになってきた。
むなしいなww

hirosanさんへ
何だこのコメントww
えの答えは間接、おかしいですよ~

まぁ君へ
今日は悪い空気にしちゃってごめんねTT
K汰のことが心配だ;;

killへ
めんどいぞ~
あんまりめんどいからかってに冷風縛りプレイとかやってたからな

ゆきのさんへ
お久しぶり~☆
ミクがあかんで!!

ZUNDAへ
ビデオ最高!!英世は1000円!!




★今日の教訓★
俺の腰痛は持病!!!





nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

hirosan

関節でしたか・・・・参りました♪
by hirosan (2010-09-11 08:46) 

himawarizakura

いきなりの訪問失礼します。
初音ミクの検索で出てきました^^
裏表僕歌うんですけど、噛むカム・・・
メルトなんだかとっても歌いやすいですよね!
骨、大丈夫ですか?お大事に

by himawarizakura (2010-09-11 10:34) 

レリオル

骨髄?!?! だだ大丈夫なんですか?!((うっさい
お大事にしてくださいね。
持病なんですか・・・。GKは確かに腰使いそうですよね///

すみませんm(_ _ )m 
私もボカロは知っているのですが詳しくなくて・・・。知りません><
メルト、いい歌ですよね!

それでは☆ 乱文すみません><
by レリオル (2010-09-11 18:19) 

ありす

だっ、大丈夫かっ!?
自分を大事にしなよ~
実際自分はしてないんだがw

無理はだめだぞ!!
by ありす (2010-09-11 22:22) 

らびと

「リライトして~」はASIAN KUNG-FU GENERAITONでリライトですw
by らびと (2010-09-11 23:37) 

研!

体を大事にしろよー( ´ ▽ ` )ノ
あと俺の指はなおってきたっす
by 研! (2010-09-12 12:07) 

レイン

間接でしたかw

骨髄と左手、大丈夫でしょうか・・・?
お大事に。

サトシではないですw
私にそっくりな人がいるとは・・・まさか生き別れた双子の片割れとかじゃ・・・・・笑
by レイン (2010-09-12 19:41) 

愛夢

こんにちはー^^

カラオケいいな><
私も行きたいけど最近みんな受験でピリピリしてきたから
そんな余裕ないっぽい。みんなすごいな。
勉強しない私は一体・・(←
裏表慣れたらうたえるよ!!歌えたら楽しい。
私も何十回も聞いてうたえるようなってやったぜ!!!(((
逆に私はメルトのが歌えないwww
サビで異様に声がkたかくなってしまってね・・・。

ではノシ
by 愛夢 (2010-09-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。