クラッシュギア!! [生活]



ブログ開業初の記事消しをしてしまいました・・・
せっかくコメントまで返したのにwwwwww


もうわらってごまかそう

つーわけで本日二度目のバトンします。

ありすさんから頂戴仕ったものですたい
----------(・A・)---------
ありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
たしかによくあるけど自分炭酸が好きなんで
あんまし100パーセントジュースは飲まないね

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。 
ないよ

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズ最高!!

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
よくあるな

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
押さない時jはよくやっていたのを覚えてます

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
はずかしいなww
ないですよ

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるな~
作文で先生に誤字を指摘された時にそれを直してからまた見せたら
同じところをまた同じ間違いをしていて笑われた

8.バスタオルを使って縄跳び。
首に巻いて「スーパーマン!!」はよくやったな

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ウチの近くの本屋のところに自販機はお釣りを出すトリガーを3秒間引き続けると
ライトがともるってのがあったな~
いまはどうなんだろう

10.熱くもないのにフーフーする。
ないよ

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
その変な自販機がある本屋の自動ドアは全然反応してくれない

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
ない

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ない

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
相対性理論を覆すのか

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
逆にあれをうまくとる人を見てみたいものだ

16.このバトンを回す人
ZUNDA様、killさん、まぁくん、その他ブログにきてくださったかたがたすべて(地雷やん☆

----------(・w・)---------



昨日無理やり家族にカラオケにつき合わされました
自分の母上はめちゃくちゃか歌がうまくて90点オーバーが普通って感じなんで
めっちゃすごかったです(平均93点)

自分は1つだけ歌ったんだけど誰かがエコーめっちゃかけていたせいで
具合が悪くなり、「蒼く優しく」を途中で中止

点数は81点でした


その後帰りたくなったので一人で3キロの道のりをランニングしながら返しました






コメント返しはまぁ今回はやめとこうか

ではバイ!!
19508m.jpg
18797m.jpg



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

himawarizakura

1コメゲットだZE★ww
平均93点!!僕にはありえませぬ・・・。

by himawarizakura (2010-09-27 13:43) 

ありす

MA☆JI☆KA☆(゚Д゚)

それはそれは・・・(・ω・`)
うん、わらって誤魔化すしか・・・・・!!

あ、バトンどーもwww

お母さんすごいね!(゚∀゚*)ワォ
平均93点だと・・・!!

すごい歌唱力だ・・・!!!
by ありす (2010-09-27 18:56) 

hirosan

NO.i~NO.15 ほとんど一度や二度は経験しているな~

お母様 90点以上ではセミプロじゃんか~適う訳 ねえじゃんかまいるZE
by hirosan (2010-09-27 19:55) 

まぁ

バトン貰うよん♪

by まぁ (2010-09-28 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕アルバイトォォォ!!!あ~あ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。