あ~あ [生活]

こんにちは、更新しますはい。





人生で初めて体育でなやんでます・・・

自分はきかい運動が大の苦手で後転さえもできないくらいです

それで明日発表があるんですけど3つ技を組み合わせて発表するんですよね
みんなは倒立とかできるんですけど

自分は後転さえもできないしまつ・・・

一応考えたのが

飛び込み前転→開脚前転→開脚後転

というめっちゃ安パイな演技をする予定です
もちろん後転さえもできないのに開脚後転なんてできるわけがありません


あぁ、どうしようか
学校休むか気合と根性で乗り切るか。
はたまたあきらめてミスったのを発表するか・・・










今週の日曜日に親父がよばれているサッカーチームのゴールキーパーが
これないかもしれなくなったので行くことになりました

本当はまたカラオケに行くつもりだったんだけど
友人にはもうしわけないけれど断りました


そのチームが戦う相手チームはウチの地区の代表メンバーなんで
もちろん我が学校のメンバーとも戦うことになります


とっても楽しみです^^







自分は1年ほど前にスパイクを買うため、pspを売ったんですが

なんかモンハン新しいの出るようなんで正月にでも買い戻します
そのまえに11月あたりにpspを貸してあげると言う友人が現れたので

お言葉に甘えて貸してもらおうと思います

でもそこでもんだいがあります


それはメモリースティックは自分でということです

メモリースティックは売らなかったんでどこかにしまったと思うんですが
どこに行ったんだろう?

全然思い出せません・・・


新しいのを買うかと思ったんですが
先週に入用があったんで全財産323円www

テストの点数より少ないですorz






こめがえし

himawarizakuraさんへ
いえ、私にもありえませんww
まぁなんとかなるじゃろうナ。

りぃちゃんへ
りぃちゃんも記事消しにはお気をつけて・・・
バトンバソバソまわしてくださいな~
ひまなんで・・・
でもたまに忘れてる時があるんでそのときはあしからず^^

hirosanさんへ
hirosanさんはバトンなどはやらないですか?
中学生ぐらいまでだよな・・・とおもってまわさなかったんですが・・・
忙しいようでしたら結構ですよ~

まぁくんへ
どうぞ~



おしまい
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

うさキムチ

1?
明日は俺が嫌いなサッカーが1時間目からあるぜ、サッカー部の前で言うのはちと気が引けるけどテストガンバ~ノシ
by うさキムチ (2010-09-30 21:55) 

レリオル

こんにちは☆

体育・・・。そんなものはゴミ箱にすてちゃえ☆((蹴
私なんて飛び込み前転すらもできませんよ? だから、前転&後転&開脚前転ぐらいなものですよ、私は。←

探し物を探す時は、「見つからないものをさかさまから言いながら探す」といい、と友達が言ってました^^
最初はリアルに半信半疑でしたが、本当に見つかったんですよ!
以後、使ってます><

それでは、めっさ乱文すみませんm(_ _ )m
by レリオル (2010-10-01 17:22) 

himawarizakura

僕は常に体育で悩んでますね、はい。。。
水泳なら出来るんですけどねー。。。
あと跳び箱!w
いまだに中学の部活を決めていないとゆう・・・。
テニス部にでも入ろうかなーと思っております一応女子だし?w
by himawarizakura (2010-10-01 21:15) 

レイン

私は球技以外の運動全般が苦手です・・・・(^0^;
特にマット運動は最悪orz
実は私も後転できませんw
飛び込み前転は一番苦手です。前はできたんですが、先輩は首やっちゃってから怖くて(^^;
できるのは側転、補助倒立、前転、くらいですかね・・・orz

私もよくモノをなくしますよ~
ゲームのパッケージとか説明書とかw
by レイン (2010-10-01 21:24) 

hirosan

おはようございます♪
先ず・・・体育なんて気にする事ないよ~
出来る事だけヤレバヨイ!!

バトンは自分の眼が廻るので其れで十分だと・・・思ってるよー!
by hirosan (2010-10-02 08:16) 

ありす

体育はダメなんだ、私はw
極端に体力がないというか体力がつかないというか・・・w

器械運動は私も苦手だww
倒立って何だ!(←

モンハン3rdだね!(・ω・)
買いたいなぁ、PSPのモンハンはどれも持ってないからw

メモリースティック!Σ(゚□゚(゚□゚*)
あれがないと・・・大変だァァァァ!!
by ありす (2010-10-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラッシュギア!!食欲が旺盛だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。