食欲が旺盛だよ [趣味]

ど~も、最近食欲が良くてバリバリたべてます。

でも塩分の取りすぎには注意せねば・・・




最近席替えしました!

前の席は隣がほとんど不登校で面白くなかったんですが
途中自分があることで休んでいた間に

授業妨害レベルのうるささのやつを何でかわかんないけど
俺の隣にさせられてました。
















おいおい。




まぁ先生にも考えが合ったんでしょうか、うるさいやつとはそれなりに付き合っていたわけですよ

そんで席替え

自分は席替えがあまり好きなほうではなくどうせなら年間その席でもいいんですよw
だけど今回は例外で喜んで引き受けました。
変わった席はかなりよかったです



男子おk+女子おk=ベリーグット




先生も俺の苦労を考えてくれたようです!!

まぁくじ引きなんだけどな!!







前の記事の通り

昨日サッカーの試合をしました。

相手は予定通り地区選抜。
いくら昔プロから呼ばれていた選手ががいると言っても(マジでいるw)

50オーバーのオッチャンたちがいきいきボーイズに勝てるわけもございませんw

ボロ負けでした

おまけに自分が1対1で前につっこんでって足を蹴られ
スネが真っ黒でコンモリとはれ上がってしまいましたww

いてて・・・















メモリースティック見つけました~

思いっきり素で鉛筆立ての中に入ってましたww



ZUNDAへ
いままでかんじたこと無かったけど
イヤミってすげーむかつくな

レリオルさんへ
そうですね、ゴミ箱に捨てちゃいたいですよww
半信半疑でやった・・・
見つけた・・・
すげ・・・
マジで感謝です!!

himawarizakuraさんへ
水泳も自分は何とかできます・・・
部活は自分も行きたいんですけど後輩に迷惑かけさせたくないんで
中総体終わったらさっさと消えましたw
いまでは高校に向けて自主練です!!

レイン さんへ
マット運動が出来ない理由は体が硬いからだそうです・・・
確かに自分はめっちゃカチカチで多分学年トップ3にはいると思うほどですww
後転くらいがんばらないと・・・

hirosanさんへ
そうですか・・・
体育がんばります!


ありすさんへ
おかげさまでメモリースティックみつかったよ~
よかった・・・
でもモンハンまたさいしょっからやりたかったのもあるから複雑・・・
金の面ではうれしい結果だよ
pspは今ないから正月までお預けだね
それまでは受験勉強しようかな

モンハンは面白いよ~
歴代ゲームベスト5には入るね・・・
あれは一人では作業ゲーだけどみんなでやると神中の神だよw





おしまいですたい。



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

レイン

私も最近席替えしましたよ~

うるさい男子が両隣、プラス後ろのスリーブロックですw
こっちも混ざって騒いでやろうかと思うくらいのうるささです( ̄▽ ̄;

足大丈夫でしょうか?
腫れ上がるなんて相当ですね・・・・(^^;
サッカーは足が命ですから、お大事に!
by レイン (2010-10-04 21:33) 

レリオル

メモリースティック、見つかってよかったです^-^

私らのところは席替えって言っても班で代わるので近くのメンバー全く変わらないと言う奇跡!←
しかも、近くにやるがマジで騒いで・・・。五月蝿いったらないですよ^^;

足、大丈夫ですか?! 腫れるって相当な威力だったんですね///
お大事に>< 

それでは!
by レリオル (2010-10-05 17:16) 

ありす

一学年一クラスの学校の私のクラスは
席替えの時は妙にみんなテンション上がるよww

私はぽかーんと見てるんだけどww

クラスなんてここ8?年間変わったことないから
もう全員となりになったかな・・・(・ω・)

あしっ・・・足がァァァァァ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
大丈夫!?腫れて黒くって相当だ!!
ちゃんとシップとかはって冷やしたりするんだぞ!Σd(・ω・*)

メモリースティック、まさかの鉛筆立てにww
でも見つかってよかった!
見つからなかったら買うハメに・・・w

モンハンはみんなで団結して狩るのが楽しいところだなぁ(゚∀゚*)
by ありす (2010-10-05 18:38) 

ファルコン

ダウンロード 失敗
 
by ファルコン (2010-10-16 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~あまさかね・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。