風邪かな?とおもったら →56Pへ [生活]


こんにちは=W=

今日は・・・


学校を休みました~

頭痛とめまいがひどいので朝から飯も食べられずノックダウンww
期末テスト近いのに何やってんだとおもっても

風邪?は万病の元ともいいますし、安静にして寝てました



半日ねてたらほとんど回復、みんなに差をつけられるわけにいかないので
勉強してました・・・









あっという間に11月ですね。
ベターだけど駅伝を頑張っていたのがついこないだのように感じる様な気がします。


寒気と一緒にくるのが受験
第一次希望校調査がありました。

自分が目指すところはばっちり人数オーバー



っというか学校内でも有数の秀才まで同じ高校目指すから
マジで勘弁してほしいですww

「ほかのとこいけばー」とけしかけてるんですけど決心は固いようですww




image.jpg



関係ないですが親父はタバコのことをモクといいます。
ウチの親父は前にウチのサッカー部のコーチをしていたんで

みんなにタバコを吸わせないよう(ウチは不良校・・・)
言ったことが

「お前らモク吸ったら速攻中総体辞退すっかんな~」

・・・


部員「モク?木?」


・・・



俺「あ~、みんな、タバコのことな。」


部員「お~!!」


もはやコントだな。

ってことがありました。















先日学校でパソコンを使った時にパソコン検定のなかのタイピングについて
話をしてました。


練習テストをしてたんで自分もやってみました





内容は
5分内に漢字で長文を出されるんでそれをタイピングで解いていくという問題なんですが
300字ぐらいで3級だそうです。


自分もやってみたら

634文字出来たというねwwww


さすがブログやってるなぁ~とみんなに言われたものの
なんか恥をさらしてるような気がしました。

この気持ちわかるかな?
わかる人にはわかるかもしれない







やっとコメ返し
ゆきのさんへ
他のクラスだけど自分と同じくらいの女子がいたぞw
話しかけてもかなり内気で話すとしたら女子とだったんで
なかなかうまくいかなかった・・・

ノノさんへ
カチューシャはお気に入りです!
毎日つけていたいんですけど頭がいたくなるんで
3時間ぐらいしかつけていられないです・・・


りぃちゃんへ
大人でも俺ぐらいの身長は少ないからねw
まぁ別に自分は気にしてないからどーでもいいんだが。
妹いるんだ、下がいる人って大変だよね~
自分は姉が一人だからいろいろ世話になって
らくしてるぜww

otemoyanさんへ
ロン毛は自分もなんでしてんのかわかんないですw
大人にはなりたくないです・・・
でも生きている以上、死に向かっている以上
大人にはなるのだからそのためにがんばってます!








前回休んだ時はみんなからメールいっぱい来たんだけど
「休む時はパソコンひらけない」といってからまったくこねぇwww

メル友募集です。

サイドバーも少し変えとくか。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

hirosan

おはヨー
懐かしい言葉でしたね 何十年と聞いてないな!
モク  木?   ハハハ~
おじさん達の頃 はやったんですよ♪
by hirosan (2010-11-13 07:04) 

himawarizakura

お大事にですー・・・。
モクですかーw木吸ったらそれはそれでヤバイような。ww
僕も学校のタイピングゲームでランキングに入りましたよ!!歴代の!!
by himawarizakura (2010-11-13 09:00) 

ありす

マシになったようでよかったね~(・ω・)
ゆっくり休んでねΣd(・ω・*)

人数オーバーだと・・・それはキツイなぁ
私は中学受験なかったからしたことないし分からないけどw

もくもくもく・・・・・
煙の効果音から出来た言葉のように感じるなww

ブログやり始めてブラインドタッチとかできるようになったなぁw
確かになんかちょっと恥ずかしくなるw

いまPCのアドレス作ってって頼んでるんだw
子ども扱いされてなかなか作ってもらえないorz
私より小さい子がアドレス持ってたりするのにー・3・
とか文句言ってるよww
by ありす (2010-11-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンでもやろうか。ヘアーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。