バトンでもやろうか。 [生活]

◎好きな人はいる?
いるといったらいるぜ
◎何歳~何歳までOK?
といわれてもな~、とりあえず年齢ははなれすぎ以外はいい
◎追いたい?追われたい?
追われたいだろ~
◎束縛はする?されたい?
やだなwww
◎メールは毎日したい?
そりゃあもう
◎あなたはS?M?
さいきんどっちなのかわからなくなってきた
どちらかといわれればMだな
◎復活愛は?
ありでしょ!
◎浮気は許せる?
それはないな
◎男女の友情はアリ?
難しいね
◎付き合った人数
1回、といっても小学の最後らへんだから・・・
◎最短記録・最長記録は?

◎今、恋人は?
いねぇよ。誰でもいいから誰か頼むよww
◎付き合って何ヵ月?
彼女ほすぃ~


▽フリー歴
2年くらい?

▽すきなタイプ
もはや何でも良いけど
よく言えば明るくて勉強を教え合いたいね~

サッカーわかれば直結構!!
▽身長

別に気にしてないけど俺よりでかいのはいいね(178センチ)
▽髪の毛
ロングはあんまし好きではないかも

▽顔
いいほうで

▽服装

別に興味ない


▽理想のデート場所
そこらへんぶらぶら~
カラオケ行きたいかもね
▽手が早い人わいや?
いいんじゃね?
でも乗り換え早いやつはこまる
▽最後に今恋してる?
コスプレの子かわいかったなぁ~・・・
▽次に回す人3人
・りぃちゃん
・吹雪っち
・himawarizakuraさん





おしまいですたい。



みんな色気づいてきてます。
学校にワックスつけてくるのは別に気にならんくらいw

ウチの学校は全国でも悪い方で上位なんで
めちゃくちゃいかんです。



自分はワックスはいちいちつけるのめんどくさいんでw

カチューシャですましてます。
でもカチューシャの方が目立つし個人的に気に入ってますw

みなさんはなにか「このファッションはいい!」的なのありますか?

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

ゆきの

178cmってでか!!
それよりでかい女子っていんのかww

試験勉強がんばるよ~♪


by ゆきの (2010-11-10 18:13) 

ノノ

初めまして~ノノと申します^^
ご訪問&nice大変嬉しいです~。
↑くだらない内容だったのに ありがとうございます~。

カチューシャかわいいですね~♪
by ノノ (2010-11-11 19:50) 

ありす

しかと受け取った!!
今度の更新でするかな(・ω・)

身長足りないな・・・、妹に越されてるんだ、うん・・・orz
結構切実な問題なんだよww
by ありす (2010-11-11 19:58) 

otemoyan

178センチもあるの?!
すごい・・・。いいなぁ。。。

すきなヘアスタイル?
うーん、ロン毛はNGかなぁ。
あっ、ホスト系はもっとダメっす!

りとるくんの温かいコメントレス
先ほど拝見しました(^_-)-☆
めっちゃ嬉しかったよー。
大人の世界は怖いもんです・・・
立ち向かっていかなくちゃならないことも
あるんですわ(>_<)でも負けない!


それでは、受験ファイト!
by otemoyan (2010-11-12 00:33) 

himawarizakura

遅れてスマソ
しかし!受けっとったぞ~~~
おしゃれ?ですかー…?
なんかうちのクラスでは、腰パンするとかしないとか議論してますw
by himawarizakura (2010-11-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。