うおぉ!キタコレ!!!! [趣味]






自分は今日、ものすごいことに気がつきました。




















コスプレが好きだ。



しってしまったよ。

このブログ学校のみんなに見られてるらしいけど
あえてここで宣言するよ



なにあれ?
個人的に二次元がかわいく見えなくなっちゃうよ・・・








はいね、なんでね、自分が今こういうふうになったかと言うのを順に説明していこうとおもいます









今日は今年最後の学級レイクがありました。

それでね、いった場所が塩釜神社と仙台ハイランドと言う場所にいったんですけど

まず最初に塩釜神社に・・・

kaidann.JPG

階段がこりゃまた高い・・・
男子方々みなさまはダッシュして上っていきます。


サッカー部として負けてられないんで自分も負けじと走ったんですけど
1位になるまでは良かったんですが疲れましたwww

サッカーは暇つぶしにしてるけどやっぱ本格的な体力や筋力は
完全に減る一方のようです。

腹筋も薄れてきたと母上に言われちゃいましたwww


まぁそれはおいといて合格祈願です・・・

南無阿弥陀仏、アーメン、何妙法蓮華今日、我合格願・・・






では次に仙台ハイランド。


うわさでは聞いていたのですが、その日ここではコスプレ大会が開かれていたそうです。

当時(10時間前)のじぶんはコスプレなんて興味なかったんですけど


見たらびっくりあら不思議。











一年ぶりの「萌え」を体感しました。

しかし!!
自分は写真を持ってくるのを忘れてしまい、アララ、おしまいじゃ。

と言うところだったんですが



OH!携帯もって着てる人は多いぜ!

メアド教えるから写真とってとせがんで
とっていただきました。


でも携帯だからかなり小さい・・・

aaa.JPG

顔は気分じゃないんで今回はふせときます・・・
ミクさんのは許可済みでありんす。

そんなことよりも!

めちゃくちゃかわいかったな・・・
髪と声フェチの自分にはたまったもんじゃねぇわな。


ミクさんの近くには
カイトやあの髪白い子はなんだっけか、
まぁいいとして、「ミクちゃんもてていいなぁ~」とうらやましがってました。

とろうかとおもったんだけど時間の方があれだったんで願いもかなわず・・・







あとあれです、仙台ハイランドとは遊園地のことなんですけど
バイキングやらジェットコースターなどにのってるとなんとそこには



円堂守君が!!!

大声で「円堂さまぁ~~~!!」
と呼んだら手を振ってくれました。



そのご見つけて写真をせがんだらまったく無視・・・

他の人もとってたので自分も勝手に取ったら
横に居た方が「許可とってくださいよ」と怒り気味でいってきたんで

いくら自分が悪いとしても反論してしまい
なんか気まずいムードに・・・

学級レイクなんでここはひいたんですけど

友人が「これだからタク(オタク)はいやだよなぁ~」といってきました


まぁタクにも色々種類があるとおもうし、しょうがないでしょ~
的な事をいったんですけど友人も根っからのタク嫌いなんで

いつもこんな感じのやり取りをします

「んじゃあ自分は?」と言うと「お前は別だろ。」と言ってくれますが、

ほめられてるのかアホらしくされてるのかわからんぞ


ちなみに円堂さんの写真

enndoxo.JPG

すこし悲しそうな顔でとっちゃったよ。









まぁとにかくそんなこんなで
コスプレはいいね。

明日学校で「お前もやるなぁ~」と言われてもしょうがないなww
いや、でもまぁいい。

コスプレ最高!!











コメ返し。

りぃちゃんへ
おうよ、もうそんな季節だZE☆
うかうかしてらんないよ自分は・・・
りぃちゃんはまだ一年あるし悪い例の二の舞にならないように
頑張ってくれたまねぎ。
吹雪っちみたいに勉強ばっかで更新してくれないのも
つまらないがwww

吹雪っちへ
いきなり敬語かよww勉強しすぎでかわっちまったかぁ?
謝罪しろ!なら自分だけつかってるわ・・・
まぁ自分の場合「今すぐマスコミ集めて謝罪しろ!!マネージャーちょっと来い!!」
と言いうんだけどねw
ソフトボールいいな~、野球とかやら無いんだよ・・・
結構好きで毎週のごとくみんな集めてやってるんだけどなぁ~
遊び程度でやるなら野球がいいよ

himawarizakuraさんへ
サッカー好きか!サッカーやろうぜ!!!
ウチの学校は2ch系の人が不良からタクまで全域なんだよねw
ソンでタクよりの自分はトップレベルとww
タイピングが自分は得意なんだけど
それをこないだ技術のパソコンのテストで披露したら
「2chやりすぎだろ」とやったこともないのに言われちゃったw

otemoyanさんへ
ご無沙汰しております
更新の記事をご覧になりました。
体の傷は私には何も出来ないですが
心の傷なら癒すことにお手伝いくらいなら出来ます
ぜひブログを楽しんでいただき、忘れられる一時を与えられるなら。
これからも頑張らせていただきます!!






うひょ‘~
頭ぐらぐらする。
こりゃおもしろいお。

























nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

hirosan

ハシカみたいなもので其の時の(時代)流行に乗るものですよ!普通は!
なので何でも摘まんで見るのもいいじゃん♪

ブログ見られているんだ!それでは変なこと書けないな~

塩釜神社合格祈願? そんな事シナクテモ平常心で受ければ好いよー
では    頑張れ
by hirosan (2010-11-08 08:44) 

百々

受験頑張ってくださいねー^^
自分はまだまだ先ですから、とか思っちゃいけないらしいですね。先生曰く(笑

わーリア友に見られてるんですか、ヘンなこと書けないですねー(笑
私は見られてない、ハズ←
この間突然「ブログ見たよ!」とか言われてぶっとびましたけどね\(^O^)/

コメント失礼しましたー。

by 百々 (2010-11-08 16:32) 

ありす

コスプレ!ww
コスプレしてるところを本物で見たことがないんだよねー(・ω・`)
自分は恥ずかしくて出来ないと思うけど楽しそうだww

ミクさーーーん!(*゚∀゚)
うおー、マジで可愛いwwときめいちゃったよ!(←

コスプレって結構知らない人とでも親しめて
そういう意味でもいいかもしれないねーww


そういや最近何週間か勉強してないなぁ・・・
もし学校いったら遅れてること間違いなしだww
by ありす (2010-11-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。