目標たっせい!! [サッカー]


大雨の中行われた2回戦は3-1で勝利しました!
2回戦だけなぜか土のグラウンドで行われたのでものすごいひどい状態でした・・・

でも先輩達は大活躍で勝ちましたね


これで目標は達成です。

準々決勝明日行われる対戦相手は東北学院です

どれだけ強いのかというと昨年東北2位・w・

インターハイを目指しているいわゆる名門校です。


もちろん勝つわけが無いので、とにかく精一杯やるというのが
明日の試合で求められるものです


本当に強いチームはどれだけ強いのか、この目に焼き付けてきます!!

では学校があるのでノシ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

クロノ

おめでとう!

え、東北2位!?(^q^)
それはすごい相手だ・・・!
by クロノ (2011-05-27 18:32) 

らびと

もっそい強豪ですねw
いつか打ち破る日が来るんでしょうね・・・
by らびと (2011-05-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大勝!!久しぶり・・・!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。