む~~んです [趣味]

どうも!どうもどうも!!
更新しますか。


先日中学がおなじだった友人からメールが来たんですけど、なにやらストレスで剥げたそうですwwww

自分も中学の最後の方はストレスで部活している時以外しゃべれなくなった時はありましたけど、剥げるのってかなりダメージでかいですよねぇ~

おかしいな・・・そいつが行った高校は新しい高校で「青春高校」って呼ばれるくらい部活も勉強も彼氏彼女もフリーダムな高校なのに・・・なんで・・・

しかも暑中見舞いでもらうお金でps3買うとか言ってきやがったwそいつは先月DSのあのでっかいやつ買ったとか言ってたんだけどな・・・色々な意味でビッパーだよ








今後のブログ更新なんですが、昔見に来てくれているひともほとんどやめたし、これからお友達を作ろうという気力もわきませんww
急にとんと更新しなくなるかもしれませんが、特に何事も無く生活しているんで大丈夫ですww

逆に更新していなかったらいろいろと充実しているということの象徴なので(自分の場合)いいのかもしれませんねw

ではノシ!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

クロノ

と、友達はげたのかwww
いやはや、ストレスって怖い…(´・д・`)

PS3私も欲しいww

ブログって長く続けてると更新率がすごい低下するよねb
by クロノ (2011-07-28 18:17) 

愛夢

だいぶ更新せずにのこのこやってきました愛夢です
どうもどうもお久しぶり←

友達はげたんか・・・
なかなかのダメージくらってるんやね;

私もなかなかブログ更新しないかもしれないけど
ちらっと来てくれると嬉しいな^^w
by 愛夢 (2011-08-01 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。