あーあ [生活]

しばらく更新して無かったですね。

とりあえず生きてます


ただ生きてますけど病気が結構しつこいです



前回再発したことは報告しましたが、なんと3度目になってしまい、高校の日数や点数がかなりやばいことになってます。

下手したら来年後輩に呼び捨てにされそうです。

余裕がある日数があと1週間くらい

点数は数学Ⅰ、数学A、世界史A、日本史A、理科総合A、体育の単位がたりないそうです。

今のところ先生と相談して、再指導願いをするつもりですが、ふつう1教科、あっても2~3くらいなんで6教科もある自分は結構修羅場ですねw

提出物もおおくあり、本当は半年で土曜課外で終わらせる問題集を来週の火曜日に提出することになってます(それを知ったのが昨日)

本当は更新している暇は無いんですけど、とりあえずグチというか気分転換に更新しています
先輩の新人戦が終了しました。


病気はまたいつ再発してもおかしくない状態なんで、サッカーはまだ出来ずつらいですけどまだ引退まで日数はあるし、できなくても大学や社会人のクラブチームがあると考えてなんとか絶えています。


地区のブロックは1位通過して、決勝トーナメントの準決勝を突破し、昨日決勝戦でした。


相手はおそらく、まずここらへんでは負け無しで何連覇もしているエリート校だと思っていたんですが、違いました。

連覇している高校はかなり強くて前に20分で0-2だかのボロ試合をさせられたところなんですが。

なんとこちらのブロックの2位通過した高校が勝ちあがってきました。

その高校はライバル的な関係なんですが、ブロックでは3-2の接戦の末勝利を飾り、もうその次を見て練習を積み重ねてきました。


しかしなんと決勝トーナメント最終戦という最高の舞台で戦うとは・・・(相手は勝てば初優勝、こちらは10年以上ぶり)

しかし結果は0-1で負けてしまいました。


結果だけ新聞で見たんで、内容はわからないんですが、「自分が出ていれば・・・」と非常にくいがのこる結果でした。

まぁゴールキーパーですべてが決まるわけではないですが、これは怪我などで出れない選手の宿命なんでしょうね。



非常に悔しいです。

この病気もいつ治るのか、いつ再発しなくなるのかわかりません。


ってか病院の先生に「こんなに頻繁になるならもう一度かならずなる」といわれました。


もしかしたら一生サッカーが出来ない体になっているのかもしれませんが、この病気になったあとスポーツが出来ている人がげんにいるので、かならずできると信じています。


まぁそれより今考えなくちゃいけないのは勉強と無事2年生に進学できることです。


好きなものが奪われてキライなものだけはキッチリやらなければいけないし、無駄になるかもしれないという事実に一時鬱に近い状態になった時もありましたけど、今は持ち直してポジティブに行こうと思っています。


自分を変えるのは自分だけというわけですね。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

クロノ

病気早く治るといいねというか治ってほしい(´・ω・`)
高校は義務教育じゃないから影響出ちゃうんだね

試合負けちゃったのか。。
でも決勝まで行くとかすごいね!!

病気が治って元気になって
りとるんがサッカーできるようになるの祈ってるよ!!(`・ω・´)
by クロノ (2011-10-24 18:38) 

otemoyan

お大事にしてください。
病気が完治するのを祈っております。
サッカー、早くできるといいね。
遠くからだけど、りとるくんの回復、
祈っております<(_ _)>
by otemoyan (2011-10-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふ~ドラフトなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。