お、お、お、おー [生活]

自分は文系なんですね、はい。

ってかもう9月のうちに最終決定されました。

文系の中でも自分は日本史を選択しました。


まぁ今思えば世界史にしておけばって感じですね。高校の日本史難しいです。

世界史は広く浅くですが、日本史は小学から習ってるんですごい深いというか、つらいです。

中学のとき社会が得意教科だったんで、中学の知識を使えるかなぁ~なんて思っていましたが、淡い考えでした。


中学の知識なんてほとんど必要なかったんですよw
すべて新しい言葉と人物ばっかりで・・・




しかも自分国語がすごい苦手なんですよね。
中学時代は国語だけ偏差値50を上回れず、49でした。

中でも古典は非常に苦手意識を持っています。

いまだに形容詞や助動詞などのくべつがつかないです。


そんな中で古典なんかめっちゃむりですねw


得意教科が理科と社会で苦手教科が数学と国語って・・・

どちらにしても一喜一憂ってわけですorz

しかも世界史と日本史の選択したわけでマイナス面が大きいですねw


あー大変だ・・・






自分は浪費癖が激しいです。

父親譲りでお金はすぐに逃げて生きます。(使うという意味ね)



自分に1万預けても2ヶ月もちませんよ。

お年玉もそのつきに半分は消えますね。

今年はps3買ったんで、その日に全部消しましたけどねw









ひさしぶりにスカイプしました。
チャット限定で、サッカー部の仲間と2人だけでですがね。

チャット履歴をみると、半分が好きな人の話でワロスワロスでしたww


お互い好きな人がいるので、どうすれば仲良くなれるか作戦を練っていたんですねw



しかしですね、お互いの好きな理由が容姿なんですが、相手が好きな人は別にかわいく思えなかったし、逆に自分が好きな人も「ちゃんとよく顔みたの?」って言われました。


人それぞれって訳ですね、はい。


それだとすると俺の顔がタイプの女子もいるって訳ですね。





なんかすこし元気がでました。

こういうのをポジティブシンキングって言うんですね。

IMG_76991.jpg





nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

otemoyan

ザバスのホルダーが
砂まみれだ・・・
ザバスは浦和レッズのスポンサーだ!(笑)
元気になったかな?
by otemoyan (2011-11-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラフトなう呪い・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。