呪い・・・? [生活]

姉が職場で急に息が苦しくなったそうです。



我慢して片道1時間半の長距離を経て自宅に帰り、ご飯を食べて寝たそうです。


翌日は学校もお休みだったので、病院に言ったそうです。













俺と同じ自然気胸だったそうです。


こんな珍しいケースはないと病院の先生も驚いていたそうです。

そもそも女性がこの病気になること事態めずらしく、ましてやきょうだいそろってなんて、ほとんどないそうです。


しかし穴はさほど大きくなかったそうで、自宅療養中です。





ちなみにウチの姉は中学1年のときおなかに謎の腫瘍が出来てしまい、1度手術をしましたが、その3年後、また腫瘍が出来て、手術していました。



レントゲンをとるときに一緒におなかも撮影したようですが、



また発症していたそうです




こわいですねー。

私自身もしつこく再発してるんで、おかしいです。
手術しても今度は反対に穴が開きそうです(最近チクチク痛む)





これはですねー


もしかしたら呪いかもしれませんね。




私のおじいちゃんは養豚を営んで、たくさん動物やっちゃいましたからね。




普通その後お払いするんですが、うちのはそれ系に興味が無いというか、社会人としてどうかしてるんでやってないそうです。




あかんわ、やらんとあかんわ。




幽霊はこわいよね。






nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

クロノ

なんとΣ(´・ω・`;)
怖い、、早く治るといいね
りとるんもお姉さんもお大事に(´・ω・`)
by クロノ (2011-11-05 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お、お、お、おー中間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。