中間! [生活]

中間テストがあります。
がんばりますよー
まぁとりあえず赤点取らないって目標でw



とりま好きな子に話しかけようと思いました。




















無理ですた・w・


いやー、無理ですた。

目の前にすると目もあわせられないです。




恥ずかしいぜ。

漢りとるがこんなところでくたばるなんて、末代までの恥だぜ。


気合を入れるぜ。




ってかその好きな人の虐められてた理由がよくわかんないんですけど、ドビーというあだならしいです。




img_11329_385418_2.jpg


           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ない ない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |









えー



ないわー



似てへんわ。

身長は似てるかも(笑)


ってかこのあだ名つけたのが同じクラスで俺と仲がいい人が中学時代つけたらしい。 


A「まじでwwりとるはドビー好きなの?ww」
B「いいんじゃねwwレベル高いよあの子ww」
C「うん・・・いいんじゃね?・・・(ニヤニヤ」


おいおい、そこまで露骨に趣味否定せんでも・・・

やっぱ趣味悪いのか。


いやさ、AKBとかかわいいと思うけどさ、うん。



一目ぼれする相手がどーなの?って感じらしいです。


まぁ人がなんといおうと好きなもんは好きだからなー



なんてはなせばいいんだろう。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

クロノ

中間頑張ってねーって私もそろそろテストだけどw


青春ですなー頑張れ!( `・ω・)b
by クロノ (2011-11-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。