あ、学校に携帯忘れてきた。 [生活]



常時ログインに設定しておいたのに


フリーズしたから強制終了したら



ログインが解けた











パスワード忘れた^^v









で、適当に自分がパスワードにしそうな文字を何十回と繰り返して、無事ログインできました。







久しぶりですね。なんとか生活しています。

修学旅行という高校生活一大イベントがおわりました。


京都、奈良の寺を回ったり、USJにいったり・・・


USJに言った時

リア充達は彼女と回ったそうです。


チキン非リアの俺はおなじよーーーな人たちと友人と回ったそうです。


俺も誘えばよかった・・・

ちなみに足長りとるの「りとる」はチキンリトルからきています。



2.5次元は現実にあると思います。





コスプレとかしなくても、もうこの世のものとは思えないレベルのかわいさです。

たとえるなら最近流行ってるこのアニメの主人公にめっちゃ似てます。
9320000040781.jpg

ネットしてるときこのキャラの画像を見たんですが、似ててびっくりしました。


はぁ・・・かわいいなぁ・・・





修学旅行の夜にその人とメールしてたとき

「自主研修で着物着たよ!コスプレみたいだった!」

ってさ・・・

み・・・見たかった・・・


班行動抜け出してストーキングすればよかったな。



あ、自分の好きな人の話です。

ずっとメールしていないといってましたが、ちょっと休息時間にアクシデントがあり、それに便乗してメールして、また前みたいにメールだけの関係に戻り(進み?)ました。


学校じゃ相変わらず目が合えばそらし、近づけば背を向ける。

そんな毎日です。


ソレはそれでいいのかもってきになってきました。


所詮自分はチキンですし。おすし。


学校に携帯忘れた。

メールきてたらどうすっぺ宮城。(自意識過剰)          余震最近多いお
aada4eda-s.jpg

バイバイ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

クロノ

リアル六花ちゃんだと…
すごいかわいい子なんだな…!!

少しずつ進んできてるんだね
応援してるよ!
by クロノ (2012-12-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしす。パソコン重い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。