バナーかえました~ [趣味]

こんにちは~

最近ブログがマンネリ化のような感じになってきたので気持ち切り替えていこうかな~とおもいます
そういうわけでご覧の通りバナーを変更したZE☆

f-zero_1.jpg
全体図

この画像は元々ファミコン時代からマリオブラザーズに勝るとも劣らないとも言われた超大作

F-ZERO(エフゼロ)のマシンを擬人化したものです。

P1010031.JPG
エフゼロとは近未来のF-1みたいなものです。地上から数センチ離れて飛ぶマシンは
2000キロオーバーのスピードを生み出します、自分はかなりはまりましたw

人気の秘訣はかっこいいBGMにあると思いますね・・
ファミコンとは思えない、自分的にはps3のゲームのBGMよりかなりかっこいいとおもいます!

詳しくはニコニコとかでみてください。










というわけでボカロの時計が手に入りました(前回の記事より)

それがこれ
P1010037.JPG

そういえば時計の秒針ってカチッカチッてなるものとジーーーってなるものありますよね。(意味不)
これはジーーーってタイプです(意味不)

実用性のあるものを手に入れるとネンドロイドとかかってた俺があほらしくなる・・・




姉がまいエコバックにらくがきしてやがった!!
P1010027.JPG
これは・・・
P1010028.JPG

多分ポケモンのアブソルですね・・・
うまいんだけど恥ずかしい・・・

ウチの姉はアブソルがものすごい好きらしいですww
ベターなもの好きになるな・・・








何だかんだいっていつもと同じか?

momottyさんへ
葉頓は普通に直訳ですww
ふざけて作ったんですけどふざけすぎました・w・
GKともなると170こえないと通用のつの字もないです・・・




おわり。
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

雪紘

お姉さんイラストお上手ですね…!
すぐにアブソルだとわかりました。
市販されていたら買うと思います^^
by 雪紘 (2010-07-15 21:06) 

momotty

>>葉頓

・・・読めん。。ようとん?直訳??
分からなくてすんまへん。。。
by momotty (2010-07-16 14:40) 

momotty

あっ、分かった分かった!

バトン!
だね!!

前の記事にさかのぼって
分かりました(*^_^*)

バトンとかツイッターとかって
りとるくんの学校でも流行ってるの?
by momotty (2010-07-16 14:41) 

吹雪 琉華

お姉ちゃんのアブソル!
すごいね!!
ポケモンとかピカチュウしか描いた事ない…。
てか何か…変わったね。
バナー?
何てーのかわからんが変わったね。
ZEROって言われるとニュース番組と
ロックマンゼロしかわからんな。
ゼロの初期のゲーム(アドバンスの)は
ラスボスが難しすぎて(強すぎて)
今だうちの兄貴はクリアできてないよ!
by 吹雪 琉華 (2010-07-16 17:39) 

Kill

その画力はなんか他のことに使おうよ。
なんか出来るよその画力は。
商売とか。
by Kill (2010-07-17 22:50) 

相楽

アブソルパネェwwwwww

つか、F-zeroなつい
アドバンスの初期タイトルとして記憶に残ってる
by 相楽 (2010-07-18 11:46) 

白。

はじめまして

時計可愛いですね~
ミクかわゆい…w

アブソルも上手くて可愛いですね
欲しくなりました(笑)

でわでわ
お邪魔しました
by 白。 (2010-07-18 20:37) 

POP

こんばんは。MuteCityの曲が昔から好きです。
ゲームキューブのF-ZEROも、お気に入りです(^^)
by POP (2010-07-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉頓。めっちゃマッチョなるやん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。