めっちゃマッチョなるやん。 [趣味]







うへへへへへへへへっへ・・・








疲れた・・・




いや、なめてましたよ正直・・・
まさか駅伝がここまで疲れるんだんて・・・


練習メニュー
 
600mランニング
   ↓
体操や柔軟
   ↓
100mダッシュ5本
   ↓
4000mインターバル(200ダッシュしたあと200mランニングを繰り返す)
   ↓
30分完走(目安としては6000m以上は知らなければならない)



気温30度オーバー。



殺す気ですか・s・



まともについていけたのはほんの少数・・・
2日目ですけど足の筋肉が・・・


そして左腕筋肉痛(なんでやねん


ははは・・・

去年選ばれた時はめんどいから辞退したんだけど
今回は親に「今年くらいは思い出作りにでろや」とか言われて・・・
でもなんか勉強だけはゼッタイに1日4時間以上という条件ねwww


そのせいでブログもしばらくご無沙汰していました
どうもすいませんやく60億人の方々。










はい!切り替えていきましょう!!

先週の日曜日にkill邸に逝ってきました!


別にやることなかったけどなんかだるかったし涼をとりたかったからね
適当に写真取り捲ってました
P1010030.JPG
寝ている間に・・・





P1010031.JPG
P1010032.JPG
なんか色々張ってるな・・・

はがしたくなるね、はがさせて。


P1010033.JPG

スヌーピーの時計、なつかしいな、スヌーピーとか


P1010034.JPG
赤ベコ、方言ですね、有名かな?


P1010035.JPG
こっちみんな



P1010036.JPG
ビーバーかな?欲しい・・・
P1010037.JPG
フルフルベビー。


P1010042.JPG
田舎の景色さ。




なんか「青鬼」ならぬ「阿部鬼」とか言うのやらされた
急に出てきて「やらないか♪」とかって追ってくる恐怖のゲーム

つかまるとアーーーーーーーー!ってなる










クソゲー。








前の記事を見てみた。
嘔吐、頭痛、めまいにご注意しましょう・w・

いまもかわらないのかもね、自分では気がつかないか






コメント返しちゃいますんですけど。


雪紘さんへ
商品化したいですねw
勝手に乗せたので姉に怒られちゃいましたww

momottyさんへ
スルーされるかと思ったのにここまで聞かれるとお恥ずかしいです(\\\)
ツイッターはまぁくんがたまにやってるっぽいですけどバトンはめんどいとかいわれて
流行る気配無いです・w・
さびしい学校だナー

吹雪っちへ
ニュース番組のZEROが始めて放送されるまえのCM、ZEROっていわれるたびに「エフゼロ!?」みたいに
勘違いしてテレビに注目してしまってたなww
バナー飽きたから変えた~
ロックマン懐かしいなwww
昔結構すきで友人から借りてやっていたな~

相楽さんへ
アドバンスの前もっていたんだけどなくした・・・
今思えばくそげーだったなぁ~

白さんへ
どーもはじめまして、不定期ブログのりとるです。
1つ10円で売りますよ・w・恥ずかしくて使えませんww
ボカロのとけい目覚まし機能さえつけば・・・




はぁ~・・・駅伝明日もある・・・そして3者面談もある・・・

5教科300いかなかったから「キャプテンこの高校ちょっときついよ」って言われそうで怖い・・・







ではバイ!     まぁくんいわくバイとは男でも女でもおkという人らしい・・・
            まぁくん・・・





nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

足長りとる

最後ダウンで1キロランニング

すべてのペース配分は学年トップクラスの速さで走るというね・・・
by 足長りとる (2010-07-22 19:39) 

hirosan

こんばんは ご訪問・コメント・ナイス有賀とさんです。
本番で超快速でつぱしって遣りなはれ!ドカンとぶちかましたれや!!
by hirosan (2010-07-22 20:53) 

愛夢

うべー;;
運動量はんぱないね!;;;
体力がゼロに等しい愛夢には無理すぎるorz
筋肉痛かぁ・・・たいへんだよね;
お疲れ様です!!
せめて気温が下がってくれるとありがたい。
愛夢もいま部活が朝から夕方まであるけど
蒸し風呂状態の室内はつらい・・・orz

ビーバーじゃなくてカピバラ・・・のはず!((
by 愛夢 (2010-07-23 00:06) 

momotty

めっちゃ
鍛えとるやん!どーしたん??

シャー専用とか、ガンダムとか
あらま、、世代じゃないのにお好きなんでつね 笑
by momotty (2010-07-23 10:32) 

吹雪 琉華

また変えたんだね!
ミクさん可愛いw
運動量がすげえww
褒め称えたいね!
Kill彦部屋に月のポスター貼ってんだ。
ある意味すごいなあ。
赤べこ…赤うしって事かな?
ビーバーではなくカピバラさんだぜ。

うん、聞き間違えはあるだろうね。
2度見した?
飽きたのかw
ロックマン面白いよー。
え、それクリアしたの??
by 吹雪 琉華 (2010-07-23 19:13) 

雪紘

この暑い中駅伝ですか∑(・ ・ )!
駅伝と言ったら冬だと思っていました;;
「赤べこ」は私も「赤べこ」って認識していました。
弟が修学旅行の時、作ってきましたね。
作るといっても、何かペイントするだけの様でしたが、
どこに旅行に行ったのかは覚えていません^^;
by 雪紘 (2010-07-23 21:28) 

Kill

おい、アホ、殺すぞ、コンクリで固めるぞハゲェ。
by Kill (2010-07-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。