四時間授業で帰れるシアワセとサビシサ [ポロリがあるお。]



こんばんは~
と言っても見るのはもう翌日だろうというありがちな俺の始まり方。




今日から3者面談で来週の木曜日まで4時間授業給食有りで帰れます。

まぁ帰れるのはいいが、帰ってもめっちゃひま。

カラオケやら寄り道やらで誘っても帰ってくるのは「テスト勉強やっから。」


しょうがないから推薦さそってきた友人の家に行こうと思ったら
他のやつが咲に予約はいってて、まぁべつにいいじゃないか
男同士なんだものといったら




二人っきりがいいそうです



・・・ほんとにこの学校大丈夫か?

休み時間に友人に「A先生が同級生で隣の席だったらどすっけや~?」といったら
友人は「ぜってー学校こねーわ」といったものの

そのあとふざけて「俺が隣だったら?w」といったら




「うれしい!」

だって・・・
その瞬間周りにいたうやつら(自分含む)

みんなどん引きだったよww




まぁその話はほっといて

そのあとね






サッカーヤラナイカ?と誘われたからいってみると
だらだらやっててあんまし面白くなかったから
すぐに帰った・・・

ブログ更新しようかと思っていたけど何だかんだでこの時間よ。
つい半日前に来てくれた皆さんすまんな




よし、前回企画してたビフォーアフターでもやるか



前に顔出ししたときはマスクもつけてねぇからみんなに
あかんだろっていわれたから今回はマスクつけとくわ。






ヘアーカット前のもっさり?ヘアー。
P1010005.JPG





カット後・・・


wwww.JPG


短すぎてカチューシャもつけられねーよ。



ちなみにカチューシャバージョン(前の)
P1010045.JPG

左のほうナ。

夏あたりかな、ウチのブログ着てた人は見たことあるでしょ。


ちなみに右のやつはあたまいいぜ・・・(模試400オーバー)
中学上がる時にいい学校に言ってしまった。














ここまでだ!
ひまがあるならまたね。
mokkou.jpg










コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

足長りとる

今改めてみると髪長すぎるだろ・・・
by 足長りとる (2010-11-15 22:28) 

kaoru

おはようございます。
早く帰られるのは嬉しいですよね。
短いのもよく似合っていて
カッコいい!ですね。
by kaoru (2010-11-16 04:03) 

newbau

ご訪問&コメントありがとうございます^^
受験生なんですね~
はるか昔を思い出したりしてますよー
イケメンですね~(^~^)
by newbau (2010-11-16 10:37) 

よもぎ

わお髪の毛切ったんじゃん。
弟もそんなモッサリにwwww
似合ってるよ!
木工ボンドww
by よもぎ (2010-11-16 17:24) 

ありす

大丈夫なのかりとるんの学校の男子諸君・・・
いや、大好きな友達だからなんだろう、うん

おぉ、サッパリしたね~
結構切ったんだね、短いのも似合ってるぞ!Σd(・ω・*)


そういや私もそろそろ切りに行かないとなー、今度行くかな(・ω・)
by ありす (2010-11-16 19:15) 

百々

……(゜∀゜))
す、ごいですね、足長りとるさんの学校……ww
みんな、な、仲いいんですね((w

結構さっぱり切ったんですねー^^
似合ってますよ~ww
私もそろそろ切ろうかな。寝癖が悲惨になってきました((

木工ボンド(゜∀゜))


by 百々 (2010-11-16 20:15) 

飛鳥

ご訪問とコメント、有難うございました!

ものすごいお友達なんですねっ!(> v <)
最後の写真ものすごい面白いですね!!

  木工用ボンドって・・・(笑
by 飛鳥 (2010-11-17 17:20) 

詩織

こんにちは~
4時間授業うらやましいです
うちの学校は青梅市の教育委員会に
休みが多い。と言われ5時間授業に…orz

同じクラスの男子が教育委員会に訴えるって言っていましたw
みんな大爆笑していました…(笑
by 詩織 (2010-11-17 18:39) 

himawarizakura

僕も明日4時間なのレスよ!やったぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)
イケメンですね。いいなぁ。。

木工ボンド…空?
そういえば明日木工ボンド持ってかなきゃ
by himawarizakura (2010-11-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。