~神様~ [生活]


コンニチハ~


昨日のうちに更新してしまおうと思ったんですが
珍しくパソコンを開かなかったんで今日しときます



今日学校で珍しくアニソンの「ハレ晴れユカイ」が流れてました


なんと踊ってるやつまでいてさすがにそれは女子にひかれてましたww

その話はすぐに学校中に広まるということまで・・・
ご冥福をお祈りいたします


みなさんも時と場合にはご注意をww








では本題に。


なんとね。


昨日もカラオケ行きました



これで3日連続か~
なにやってんだ俺w
一応来週の月曜日と水曜日はテストがあります


親父から出された課題、5教科で430点以上は上がらず下がらず。


今こうやってパソコンできてるのもほんとに短い休み時間をそいでますww



でもずっと勉強やってるのもあれだし自分は夜中に勉強やるのが好きなんで
昼間、夕方はあまりきつくやって無いです。























髪を切った結果、カチューシャがつけられなくなりました。


オーマイゴット。


しょうがないんで出費がかさむんですがワックスをつけるようにしました

でも自分はワックスをあまりつけたこと無いんで
友人に教えてもらうことに。


髪ツンツクツン~








コメ返し


himawarizakura さんへ
メールありがとう!
とりあえず迷惑メールされると困るから湖面と消しといたぜ

カラオケはいいですよ~
毎日いっても全然あき無いですが
のどが痛いww
裏声出せるとかいいなぁ~・・・
裏声は無理だからどれだけ透き通るような歌声にするかでなやんでる最近。


りぃちゃんへ
カラオケは娯楽の中でもトップクラス。
確かに大勢で行くと最初は緊張して歌えなくなるけど
なれるとバリバリボカロ入れまくりw
みんなにもボカロを知ってもらえるとうれしいZE☆
自販機おかれて無い田舎ってすごいなw
自分のほうも田舎の方だけど少し移動すると
立派な店多少はあるよ

中学生くらいだとバカやアホはよくつかうよ~
もはや挨拶レベルだしww

前テレビで見たんだけどアホは挨拶程度だけど
バカは怒るって関西の人言ってたけど本当なのかな?
ゼヨ!はたぶん坂本龍馬から着てると思う


kaoru さんへ
勉強第一に考えて頑張ろうとしているところですw

レリオルさんへ
ウチの方なんて「マジメにやってっていってるじゃん!」が
「マジメにやれっていってっぺや!」になる田舎ものw
これは中二病じゃなく純粋な方言だぜw


百々さんへ
カラオケ代友人がおごってくれたんだぜ~ww
金持ちは何か違います・・・
今度なんかおごってやるといったら「イラネー」といわれましたw











よし、もう少し遊ぼう。
とりあえずワックスのつけ方をネットでも調べてみるかな~



コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

kaoru

こんにちは。
続けてカラオケっていいですね。
御無沙汰しているので行きたくなりました。
テストは大変ですよね。
頑張って下さいね。
ワックスを使った髪も宜しかったら
また見させて下さいね。
by kaoru (2010-11-19 16:41) 

ありす

ハレ晴れユカイか・・・
学校でノリノリで踊ってたら引く人は引くだろうww

流行ってた(?)時期、妹はクラス全員で踊ってたらしいww
振り付けバラバラだったけどねw
さらに小学校の時クラスメイトも踊ってたよw
長年の付き合いで引くことは無かったがww

何!?連続でカラオケだと!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
た、楽しそうだぜちくしょう・・・

あぁ、テストが・・・勉強しなくちゃなぁ・・・

おぉ、ワックス!
きっと似合うぜー!Σd(・ω・*)
by ありす (2010-11-19 18:49) 

レイン

こんばんはー♪
私の学校でも今日ハレ晴れかかってましたよ(^-^)
個人的にキョンverが好みなのですが....笑

こっちは今日がテスト最終日でした♪
やっと勉強地獄から脱出(..

カチューシャつけてたんですね~
ワックス...私の学校では禁止されてます(..
ツンツンかっこいいのにね~( ̄^ ̄
by レイン (2010-11-19 19:47) 

詩織

ハレ晴れユカイかかる....すごいですね~
うちの学校アニソン聴くと気持ち悪くなるって人のせいで、掃除のときにニコ動の曲のカラオケverしかながれない(T_T)
もっとアニソンとか聴きたいです
by 詩織 (2010-11-19 21:13) 

himawarizakura

ハレ晴レは現に俺が学校で友達と熱唱したり踊ったりしてます
まだ全然ダンス覚えてないんですけどね^p^
カラオケいいっすな~

ワックスですか。いいっすね。
ちなみにうちのクラスの男子はワックスのワ⇒セにしたものとかプレイボーイの広告新聞で見て「フゥ~(´д`*)」とか言ってます。思春期ですね。
by himawarizakura (2010-11-19 21:13) 

百々

すごい、学校で踊るなんて……w
私なんてカラオケで友達と踊っただけでもう一人の友達にドン引きされたのに(当たり前ともいう
私の学校、給食のとき何も流れてないんですよ;;噂によれば放送同好会の活動内容は月一放送する事だそうですが、流れていた例がありません(^^;
何、おごりを断る!?
お金あっても、おごってもらえばいいのに、とか思うのは私だけk((

私はテスト本日で終了いたしました!二つの意味で(泣
頑張ってくださいね、テスト前日でもめげずに(?)PCをやっていた結果がここにいますから((

ではでは。
by 百々 (2010-11-19 21:47) 

らびと

始めまして・・・って感じでもないですねw

ハレ晴れですかぁ~・・・
文化祭で野外ステージで踊りましたねぇ~
練習も校内で踊りまくってましたw
決してマネしないでくださいね!

あと受験頑張ってくださいね
やればできます!
ボク様はやらなかっただけですw
by らびと (2010-11-20 00:55) 

相楽

中学時代にワックスは慣れといたほうがいいよ

パーマとかかけたらもう、ワックス無しでは生きれなくなるしー
by 相楽 (2010-11-20 11:04) 

よもぎ

学校で踊る人は見たことあるなw
その子ヲタじゃないけどwwww
先日赤本の国語テストやったけど
4個間違えたorz
国語だから点数取れんのかなあれ。
数学だったら一個もあってへんかもしれへんわ。
ヤッヴァイわー。
ワックスww
ベットベトにならんようにがんばれw
by よもぎ (2010-11-20 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。