うぅ・・・ [生活]

姉がネトゲダウンロードしたせいでなんかものっすごくパソコンが重い・・・

文字打ってもそれが5秒後くらいに反映されて打ちづらい・・・




まぁいいや。





こんにちは、すこしお久しぶりですね



テストの成績が悪かったんで結構勉強しなきゃと思って

自重してたものの我慢できずに更新してしまいましたww




ちなみに全教科返されましたね。
とてもおおっぴらにはいえませんが、とりあえず5教科430点は


達成できませんでした=w=


親の期待をばっちり裏切ったZE☆



自己中にパソコンしてるとこを親に見られたくないんで

隠れてやってます^^y




なんか親は「どうすんのこれ?」
見たいな感じで怖いっす・・・



希望高校の調査が明日提出なんですけど


それで高校どうするかで話ました。

自分はそのとりあえず近くて自分にあってそうな高校に入りたいんで


「俺はここ以外は入んないよ」と断言しました



でもプレッシャーが・・・



まぁなんとかなるだろ!!







パソコンが完全に終わってるんで今日はここまでじゃ!
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

kaoru

おはようございます。
自分が思う道へと進めるといいですね。
by kaoru (2010-11-30 05:35) 

hirosan

おはようースぅ
自分の目標を確り親に伝えた事は宜しいのではないかな!
後は自分の実力だな!頑張りたまえ・・・応援してるZEI(^0^)

☆訪問ありがとう☆
by hirosan (2010-11-30 08:13) 

newbau

テスト、本とにお疲れ様でしたね!
私も進路で悩んだ時期を思い出しましたーー
自分の意思をしっかりと持つことは大事だと思います。
足長りとるさんは、芯がありそうだから大丈夫かな^^
by newbau (2010-11-30 10:33) 

レリオル

テスト、返却された時のプレッシャー、というか・・・自分の思っていた点数より下だった時の絶望感、本当に耐えられませんよね///
私も毎回、隠して帰ってきて友達に「はい、点言って!」ってなってますww

パソコンがオワタ状態ですか・・・。
早く治るといいですね^-^
では。
by レリオル (2010-11-30 16:52) 

百々

テストお疲れさまでしたー(^^)
進路かぁ。頑張ってくださいね*^^*
あぁ、いつか他人事じゃなくなる日がくるのか……( ̄∀ ̄;
PCちゃんとうごくようになるといいですね^^
乱文失礼しましたー。

by 百々 (2010-11-30 18:16) 

ありす

お疲れ!
(^ー^@)qq(・ω・*)肩でも叩きましょうか(←

妹がネトゲこっそりダウンロードしてるの発見したけど
他のデータはほとんどUSBだから支障なしww
動きをよくするならややっぱりUSBにデータ移行かな(・ω・)

進路かー、私も来年決めないといけないのか・・・
もう他人事ではないなぁ・・・
by ありす (2010-11-30 18:49) 

himawarizakura

お疲れサマンサ((殴
僕のPCはもうすでにハードディスクまんぱんに近い。
ネトゲいっぱいダウンロードしてっから
メイプルとかトリックスターetc…
しかしRPGは自分に合わないのかすぐ飽きr((おま
by himawarizakura (2010-11-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャバゾウりとるスカイプちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。